SSブログ

DLRハロウィン旅行記 パート2 [DLR 2007 ハロウィン]

ロサンゼルス空港に降り立って、また戻ってきたーーーーー と感動しながら

ディズニーランドエクスプレスに乗り込み、宿泊先のホテルに向かいます。

確かによく考えると7~8ヶ月ごとに渡米してることになる自分・・・・・

親が呆れる訳か! でもそれだけ魅力があるんです!! DLR

 

<ホテル編>

バスは一旦、ディズニーランドホテルで停車したあとはそれぞれのホテルの近くで

降ろしてくれました。

 

そして今回、お世話になったお宿はこちら・・・・・・

 

 

 

 

     

 

あの憧れの・・・・・・  って、冗談ですぅ

 

 

本当はこちら!!

     

パークから近くってとても楽でした。

隣にはデニーズやトニー・ロマズ・レストランなどもあり、少し先には水やちょっとした食料もなども

売ってるお店などもあり便利です。

 

外観はこんな感じ。

     

 

     

 

     

入り口のところに青コスのミッキー&ミニーがお出迎えしてくれます!

     

 

ロビーはそんなに広くはないのですが、ちゃんとミッキーもいます~

     

フラッシュを焚きそこねてしまって暗いですが

 

ここでミッキーネットさんから送られてきているはずのチケットなど一式受け取ります。

     

     

色々なものが入ってました(^_^)

今回使ったチケットはこちら。 青コスミッキーがカッコイイです

     

ハロウィンパーティー用のチケットはいつものブルーのお城のかいてある紙のチケットでした。

 

そしてもう一枚・・・・・・

 

 

 

     

うふ!!! 憧れでした

 

そしてこちらはお部屋のカギです。

     

ディズニーとは関係ない柄です。

 

お部屋の中はこんな感じです~

     

 

     

 

     

 

     

他にはテレビ・冷蔵庫・電子レンジ・コーヒーメーカーなども揃っていています。

寝に帰ってくるだけなので、とても十分でした。

 

ちなみにお部屋に入れるのは3時すぎでないと無理との事!

パークに行くなら、それまでフロントでトランクを預かってくれると言う事でした。

もちろんパークに行きますとも。 この時点でまだ10:40すぎくらいでしたから!!

 

                                         次回へつづく・・・・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

みずぽりん

このホテル!全然OKですよ~
中もキレイだしちゃんといろいろそろっているし。
初回は直営に泊まりたいなぁという気持ちもあるでしょうが
リピーターはここ素敵っ!
私も次回は参考にさせてもらいます!
by みずぽりん (2007-10-22 20:41) 

シマリス

羨ましいです~海外のディズニーに行ってないので、
行きたいですが、わが家はTDRだけで精一杯です。
青コスのミキミニ素敵ですね~
海外に行った事がなくても、こうやって見れて嬉しいです。
by シマリス (2007-10-22 23:00) 

sachi

海外のパークには行った事がないので羨ましいです~
カードキーがなんとも勇ましい絵柄ですね(笑)

ミッキーもミニーもカワイイですね~
次回のレポも楽しみにしています
by sachi (2007-10-22 23:45) 

Magic-legacy

AYAさんのところでも楽しませて頂いてます!
近いし設備も整ってて快適そうなホテルですね!
個人手配だとこんなホテル選べていいですね~
そして青コスのパス、あっ年パスだ~!!!
by Magic-legacy (2007-10-23 03:02) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
そうなんですよ。
パークからも近いし、お店やレストランなども近いし、おまけに安いし!!
本当、リピーターには最高の立地条件ですよ♪
でもこのホテルを選んでくれたのはAYAさんなんです。
本当AYAさんには感謝・感謝です(^^)
by yagimickey (2007-10-23 18:21) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
海外パークも楽しいですよ~♪
私は最近は東京のパークのほうが疎かになってます(ToT)
by yagimickey (2007-10-23 18:24) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
部屋のカードキーは何かのCMらしいです。 たぶん???
直営ホテルならディズニー柄だと思います!
by yagimickey (2007-10-23 18:35) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!
レポは俄然、AYAさんのほうが早いし詳しいです。
私はやることが遅くってf(^^);
ホテルはとても快適でしたよ!
個人手配に慣れると、もう止められないです(^^)

アハハ・・・無謀にも暴走して買ってしまいました(><)
by yagimickey (2007-10-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。