SSブログ

リズムサイズ! [TDL]

リズムサイズも最後の最後で見ることが出来ました

 

    

 

    

子供が大きくなってしまうと、中々キッズプログラムとかから遠のいてしまって。。。。。

ほんの数年前なんですがね・・・・・

大人と同じものを観て楽しんでもらえるのは、それはそれで嬉しいのですが

子供なりに成長しているのでしょうが、ちょっぴり複雑な心境ですぅ

 

    

でもミッキーたちは何をしてもカッコイイし、カワイイしそれが一番楽しいかな~~~

    

 

    

 

    

 

    

でも晴れてる日に撮りたかった・・・・・

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

chome

キッズちゃん達、可愛かったですね~♡
私も子供に混じって遊びたかったくらい(笑)
最後に観れて良かったですね♪
by chome (2007-09-01 13:49) 

yagimickey

chomeさん、こんばんは!
私も思いました(^^)
ミッキーたちと汽車ポッポして羨ましいなって~
曲も可愛いっくて楽しかったですね。
by yagimickey (2007-09-02 18:12) 

みずぽりん

このミッキーはかわいいですよね~
何度見ても和みます。
今年は本物をランドで見られなかったので絶対来年こそは!です。
by みずぽりん (2007-09-02 20:17) 

シマリス

リズムサイズ見られて良かったですね~
自分も汽車ポッポとかやってる子供を見ると
子供に戻りたい~って思っちゃいます。
by シマリス (2007-09-03 14:03) 

niwachan

夏休みもすいてる日はあるのでしょうか?
この期間はなかなか足が向きませんが、
1度行ってみたいです。
by niwachan (2007-09-03 20:11) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
ミッキーはどんな格好してもカワイイしカッコイイですよね♪
私はシーの方が見れなかったので、来年は是非観たいですぅ!
by yagimickey (2007-09-05 17:18) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
この日も本当、偶然見られたようなものです。
こんな楽しいのならもっと早く見ればよかった(>o<)
汽車ポッポは自分も混ざりたかったですぅ・・・・・
by yagimickey (2007-09-05 17:22) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは!
夏休みでもそんなに混んでない日もあると思うのですが?
特に最近は・・・・・
お盆の時期とか土日を外せば、それなりに楽しめると思うのですが。
あまり私もくわしくはありませんがm(_ _)m
私的には混み具合より暑さの方が・・・(T_T)
by yagimickey (2007-09-05 17:26) 

最終日に見ることが出来たのですね~。
ミッキーかっこよかったですよね♪
でも最後なのにお天気悪くて残念でしたね。。(^^ゞ
by (2007-09-05 22:21) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!
最後に見ることが出来ました。
そうなんですよ(>_<)
やっぱり青空の下で写真を撮りたかったです(ToT)
by yagimickey (2007-09-06 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。