SSブログ

リベンジ出来ました(^^)v [TDL]

29日・30日と8月最後の夏休みをもらってリベンジしてきました。

             クール・ザ・ヒート!!

     

天気がちょっと心配でしたが、返って涼しくって楽でした

初めて濡れてきました。あんがい楽しいかも・・・・・

っが実は1回目のミニーちゃんの回は見そびれてしまいました

 

そして2回目の回に登場したのは・・・・・

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

ドナルド、すご~く楽しかったよ~~~~

 

そして次の回は、インクレ夫妻でした。

とりあえずお城全体を写真に収めてみました・・・・・f(^^);

     

 

     

 

そして最後はいよいよ彼の登場で~す

そうよ!!!!!

私はあなたに会いたかったのよミッキー!!!!!

     

 

     

カッコイイ~~~

     

 

     

 

     

 

     

 

途中からグーフィーも加わってダンス・ダンス・ダンス!

     

 

     

 

     

 

     

 

     

最後は二人でキメポーズ!

ミッキーに会えて、満足・満足


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

fumipopo

リベンジできて良かったですね~
ミッキーも楽しそう
一度濡れるとやみつきに!?
でももう夏が終わりだ~~^^
来年もやってくれるかな?
by fumipopo (2007-08-31 07:13) 

カモさん

こんにちは!無事にリベンジできて良かったですね~♪
そして、ミッキーにも会えるなんてラッキーですね!
今日8/31で終わりですね。また来年…あ、でも、25周年なので
キャッスルショーかなぁ…。じゃ、再来年を楽しみに待ちましょう(笑)
by カモさん (2007-08-31 10:12) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
確かに一度濡れちゃうとやみつきですねf(^^);
これならもっと早く参加しとくべきでした・・・
でももう夏も終わりですね!
次はハロウィンですよ♪
by yagimickey (2007-08-31 18:46) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
ありがとうございます。無事にリベンジしてきました!
そして夏も終わっちゃいますね・・・・・
私も次回を期待して待ちます~♪
by yagimickey (2007-08-31 18:49) 

あ~ 濡れました
この日の1番 ミニーに逢いました
でも このショーって短いのかな?
確かに面白かった メッチャ濡れました
レインコート役立ちました
しかも しかも 後ろからの放水に油断しました
楽しかったです。
by (2007-09-01 02:34) 

シマリス

ヒートのリベンジおめでとございます!
ミッキーに会えてよかったですね~
夏はこれだけ暑いからもう普通のショーは無理ですよね~
来年も是非、水イベントやって欲しいです。
by シマリス (2007-09-01 07:36) 

リベンジ出来てよかったですね!
これで見納めとなったわけですね。
でも最後がミッキーなんてラッキーです。
私なんてインクレ夫妻・・・。
by (2007-09-01 10:50) 

chome

リベンジ出来て良かったですね♪
ラス回がミッキーって、今年はあまりなかった気が・・・??
見納めがミッキーなんてラッキーですね(^^)v
by chome (2007-09-01 13:47) 

AYA

リベンジおめでとうございます☆
放水中の写真もあるってことは防水カバー活躍でしたか?
見納めがソケラくんなんて良かったですね(^^)
最後のミキグーの決めポーズが素敵です~。
by AYA (2007-09-02 00:24) 

yagimickey

cancanさん、こんにちは
はじめまして!
cancanさんはこの日の1番目だったミニーちゃんにお会いになったのですね。
私はランドに着いた時、ちょうど1回目が終了直後でした(><)
本当楽しかったですね♪
by yagimickey (2007-09-02 12:38) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは。
無事にリベンジしてきました♪
ミッキーに会えて大興奮でした。
by yagimickey (2007-09-02 12:45) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは。
本当、最後にミッキーが見られて良かったです!
こんな楽しいのならもっと早くから参加していればよかったです(T_T)
by yagimickey (2007-09-02 12:48) 

yagimickey

chomeさん、こんにちは。
リベンジ出来て本当に良かったです。ミニーちゃんは外してしまいましたけど。
ミッキーがラストに出てきて、これで夏は終わりって思いました。
次はハロウィンが待ってますって!!
by yagimickey (2007-09-02 12:52) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは~!
再度、防水カバーにチャレンジしましたf(^^);
この前よりは、何となく使えましたが・・・・・
ミッキーの時の写真はみな斜めてしまて(ToT)
あぁ!これは腕の問題かf(^_^);
ラス回のミッキーが出てきた時は大興奮でした♪
by yagimickey (2007-09-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の夏休み・・・リズムサイズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。