SSブログ

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト [TDL]

いよいよ夏のイベントが色々と始まりましたね!

そして今日はコレクタブルボタンの配布日でした。

      

 

この夏のイベントの中でも一番気になっていたのが、この

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト なのです

これから先、何枚か写真を載せちゃいます(ネタバレ注意ですぅ)

 

今日はとりあえず様子見ってことでお城前広場よりちょっと外れたあたりで観賞しました。

      

おぉぉぉぉ!ドクロだーーーーーー!!

ワクワクしてきます。

去年ハマったあのハロウィンの夜のショーを思い出します

      

ジャック・スパロウだぁ! カッコイイーーーーーーー

しかもショーの中のセリフは日本語です。

映画で日本語吹替えをやってる人と同じ声です! (ワンピースのサンジくんの声ですぅ)

      

珍しくキャラクターたちは全然、出てきません。

本当は海賊ミッキーに会いたかったな

でも結構、楽しかったです。大量の水と大迫力の炎

 

最後に18日のスニークで撮った写真を・・・・・

      

結構、ノーフラッシュでも撮れますよ!

 

仕事帰りだったので7:30を過ぎて入場した時は、60分待ちになってましたね・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

fumipopo

ジャックの写真 良く撮れていますね~
城前のショーもワクワクドキドキ
しかし立ち見は辛いな~
背が低いので結構ストレスかも(^^;;
by fumipopo (2007-07-21 19:56) 

カモさん

こんにちは!ワクワクしそうな感じのショーですねー。
アトラクションのキャプテン・ジャック・スパロウもnice!です♪
 
これで今年のハロウィン・ミッキーは、「ミッキーの、あの一人だけ浮いてる衣装は いったい何?」って言われなくて済みそうですね~(笑)
by カモさん (2007-07-22 09:06) 

シマリス

行ってきたのですね~
夜のショーはキャラが出てなくてもとっても楽しいと聞きました。
是非、早くみたいです。
アトラクはエレパレの時間にでも乗ります。
by シマリス (2007-07-22 10:35) 

みずぽりん

キャラが全然でないんですね~
それでも、ジャックでこれだけの激混みが呼べるとは
さすがジャックです。
そしてこのカリブの中のジャックはWDWと同じですね~
by みずぽりん (2007-07-22 14:04) 

mirai

最後のジョニーは、宝物にかこまれてウキウキしてるみたいですよね。
今回の改装で一番目立つのは、ジョニーのほかは宝物の多さかな。
by mirai (2007-07-22 20:31) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!!
確かに背が低いと立ち見は辛いですよね。
私はそんなに背が低い方ではないですが、
でもやっぱり見にくいですもの・・・
でも今回はあまり前の方だと、かなり濡れるらしいですよ(^^)b
by yagimickey (2007-08-01 16:20) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!!
かなり楽しいショーですよ~~~
でも本当はキャプテンミッキーに会いたかったのですがf(^^);
by yagimickey (2007-08-01 16:22) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!!
「パイレーツナイト」はなかなか楽しいショーでしたよ。
シーの「ボンファイアーダンス」も早く参加したいのですが・・・
今回はランドの単パスにしてしまたので(T_T)
by yagimickey (2007-08-01 16:29) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!!
そうですよね☆
さすがキャプテン・ジャックスパロウですよね(^^)!
by yagimickey (2007-08-01 16:32) 

yagimickey

miraiさん、こんにちは!!
確かに今回の改装後は宝物が増えたような気がしますね。
煌びやかさが際立ってましたよね(^^)
by yagimickey (2007-08-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。