SSブログ

DLRアナハイム2007 パート13 [DLR 2007]

<トゥーンタウンモーニングマッドネス編>

モーニングマッドネスとは、旅行会社なのでツアーに申込すると特典として付いてきます。
トゥーンタウンは通常、パークオープンの1時間後からの入場になるのですが
モーニングマッドネスのチケットを持っているゲストは、一般ゲストより1時間早く入場できます。
ただし開催日は月・水・金・土です。

この日は9:00からトゥータウンに入場(一般ゲストは10:00です)だったので

8:45ぐらいにトゥータウンに向かうと、すでにかなりの数のゲストが

イッツ・ア・スモールワールドをすぎた辺りで足止めされています。

9:00になるとキャストがゲストを誘導して、順番に入場していきます。

シティーホール前でのショーは9:20からですので、それまではキャラグリしたり

アトラクションに乗ったり出来ます。

 

そしていよいよショーが始まります~~~

レディース~&ジェントルマン~

     

あのトゥータウンのテーマソング~♪と共にキャラクターたちが出てきます。

       

       

     

     

そして全員でキメのポーズ!!

 

これから市長のミッキーが挨拶をします

     

「ミッキー、がんばって」 朝からラブラブなお二人・・・

     

              メイヤーミッキーの登場ですーーーーーーーー♪♪

     

       

     

グーフィーからスピーチのメモを貰いますが・・・・・ なんと料理のメニュー表でした

みんな大慌て・・・・・・

     

   

でもさすがはメイヤーミッキー!!

メモがなくても無事にスピーチを終えたのでした     

    

    

そして名誉市民のファミリーが選ばれます。

   

     

「ミッキー、さっきはとても素敵だったは」って、二人だけの世界になってる・・・

    

     

 

      

無事、式典(?)が終わり最後にまたみんなでダンスです~~~

    

    

    

    

    

帰る時までラブラブなお二人

 

ショーが終わるとバッチが貰えました。

        


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

sachi

海外のパークにはこんな素敵なイベントがあるんですねぇ。
私も行く機会があったら是非、見てみたいです
写真、どれもカワイイですねぇ
by sachi (2007-07-24 23:44) 

楽しそうなショーですね!
ミッキーはトゥーンタウンの市長だったのですか!?
知らなかったです。。。
それにしても相変わらずのグーフィーですね・・(^^ゞ
by (2007-07-25 00:30) 

niwachan

マッドネス楽しかったなー。
トゥーンの開門直後、市長ミッキーのところへ行き、
グリしました。ツーショットうれしかったです。
その後のショーも楽しく、一般参加の家族がうらやましかったです。
缶バッチも3つくらいもらいました。
by niwachan (2007-07-25 19:15) 

mirai

海外では開園前のグリーティングとか、いろいろ企画がありますね。
これも楽しそうですね~(^^)
日本でもあるといいけど、ゲストが押し寄せそうでちょっとまずいかも・・・?
by mirai (2007-07-26 09:00) 

カモさん

こんにちは!ポジションばっちりですねー♪
トゥーンタウンらしいキャラクター満載のミニショーですね~。楽しそうです♪
by カモさん (2007-07-28 08:54) 

みずぽりん

このショーはほんとにいいですよね!!
でも私この名誉市民に選ばれたかったな~(贅沢?)
by みずぽりん (2007-07-28 17:57) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは~!
nise!ありがとうございます。
海外パークもそれぞれ違いがあって楽しいですよ(^^)/
日本のパークではこの手のイベントは無理ぽいですね・・・
by yagimickey (2007-08-01 16:42) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは!!
私もDLRに行くまで、ミッキーがトゥーンタウンの市長だったのは
しりませんでしたf(^^);
でもグーフィーはどこに居ても相変わらずです(^^)
ダンスは上手いですけどね・・・!!
by yagimickey (2007-08-02 02:59) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
niwachanさんはミッキーとグリしたのですね。羨ましいですぅ(T_T)
私はショーの場所取りをしていたのでミッキーとはグリ出来ませんでした。
それに結構混んでいたし・・・
by yagimickey (2007-08-02 03:11) 

yagimickey

miraiさん、こんばんは~♪
確かに日本でこのてのグリーティングとかやったら、絶対マニアの人たちで
収集が付かなくなるでしょうね(悲しいけど・・・・・)
by yagimickey (2007-08-02 03:16) 

yagimickey

カモさん、こんばんは♪
解ります~~~! がんばっちゃいました。
外人さんたちの楽しそうなグリを後目に、息子&娘の白い目も気にせず
かなり早い時間から場所取りしてましたf(^^);
ちなみに、この時隣の方はやはり立派な一眼お持ちの日本人でした♪
by yagimickey (2007-08-02 03:22) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!!
モーニングマッドネスは本当、楽しいですよね☆
私も名誉市民になりたかったですぅ・・・・・
でもどうしたら名誉市民になれるのですかね?
by yagimickey (2007-08-02 03:24) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!
nise!ありがとうございます♪
by yagimickey (2007-08-09 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。