SSブログ

ブルーバイユー・レストラン&年パス更新 [TDL]

年パス更新の為、仕事帰りにランドに行ってきました。

今年はこの後、色々な予定があるので単パスです

しばらくの間はガマン・・・・・できるのか自分?????

 

ってことで今日はブルーバイユー・レストランでスペシャルコースを食べてみました。

 

      

20数年ディズニーランドに通ってブルーバイユー・レストランですf(^^);

 

17日からスペシャルコースのメニューが変わたらしいです。(前の分も食べてみたかったな~)

      

 

 

      

           クラブミートサラダとシュリンプのバジルソース

クラブミートサラダは宝の山を表しているらしいです・・・

 

      

            牛サーロインステーキ、BBQソース

付け合せのポテトは船を表しているそうです・・・ って写真が悪くって見えないですね

 

      

               フルーツのパイケース

程よい甘さで美味しかったです~~~

メニュー表とランチョンマットもしっかりお持帰りしました

 

 

そしてなんとカリブの海賊がスニークをやってました。

      

とっても空いていたので乗ってしまいました。

写真も1枚だけ撮りましたけど(ノーフラッシュで)とりあえず今日は何もコメントは書きません!!

みなさんの目で確かめてくださいね。 楽しいですよ

でもDLRに比べると・・・・・

あと右側に座るとよく見えますよ 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

かえちゃん

スニークが始まっているのですね。
この夏休み、行けたらなー。
by かえちゃん (2007-07-19 08:06) 

AYA

ブルーバイユーのスペシャルセット食べたい!
ランチョンマットが欲しいのです。
スニークの感想はお預けですね~。
ん~早く乗りたいような乗りたくないような・・・。
by AYA (2007-07-19 23:56) 

sachi

ブルーバイユーレストランのあの独特の雰囲気が大好きです
お料理も美味しいですよね~
ランドの中では1番じゃないですか?!
最近、久しく行ってないので行きたくなってきちゃいました
by sachi (2007-07-20 00:34) 

コロン

ブルーバイユー、夏になると行きたくなります。
だって、涼しいんだもん!
あの夏の夕暮れの雰囲気、とってもいいですよね~。
スペシャルは、高いのでなかなか手がでませんが、おこちゃまセットは結構おトク感あるんですよー。
by コロン (2007-07-20 21:14) 

Magic-legacy

ブルーバイユーのスペシャルコースは
メニューが変わったんですね~!!美味しそう!!
そしてニューカリブのスニーク!!
スゲー乗りたいです!
by Magic-legacy (2007-07-21 01:03) 

ブルーバイユーレストラン行った事無いんですよね~。
いつもカリブに乗るたびにいつか行ってみたいと
思っていたのですが、カリブがリニューアルした今となっては
混んでそうですね(^^ゞ
カリブの海賊昨日乗ってきました。ジャック似てましたね!
DLRの方も行ってみたいです♪
by (2007-07-21 13:16) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは!
nise!ありがとうございますm(_ _)m
夏休みに乗れると良いですね!
by yagimickey (2007-07-30 15:37) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは!
スペシャルセット、なかなか美味しかったです。
あのランチョンマットは結構、カッコイイですよ♪
by yagimickey (2007-07-30 15:42) 

yagimickey

sachiさん、こんにちは!
nise!ありがとうございますm(_ _)m
私は今回が初ブルーバイユーレストランでしたf(^^);
カリブの海賊は好きで良く乗ったのですが、
何故かブルーバイユーは行かなかったんですよ・・・
by yagimickey (2007-07-30 15:46) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
今回初めてブルーバイユーレストランに入りましたが
なかなか素敵ですね、あの雰囲気!!
いつもはカリブ側からしか、見たことがなかったのですが。
by yagimickey (2007-07-30 15:49) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは!
nise!ありがとうございますm(_ _)m
ブルーバイユーレストランのスペシャルコースはなかなか美味しかったです♪
ニューカリブも是非!!
by yagimickey (2007-07-30 17:51) 

yagimickey

mickey0809さん、こんにちは!
nise!ありがとうございます~
私も今回初めてブルーバイユーレストランに入ってみましたf(^^);
お料理も結構美味しかったですよ!
by yagimickey (2007-07-30 17:57) 

カラオケ先生♪

はじめまして♪
プライオリティシーティング初体験で
仕事の夏休みにブルーバイユー行ってきました。
最高の想い出になりました♪
http://blogs.dion.ne.jp/arcadia/archives/6041888.html
by カラオケ先生♪ (2007-08-25 02:46) 

yagimickey

カラオケ先生♪、こんばんは。
はじめまして&nise!ありがとうございます。
今回私もはじめてブルーバイユーに行きました(^^)
いつもはアトラクション側からしか見たことがなかったのですが、
とても落ち着いた雰囲気で素敵でした。
おまけに料理も美味しかったし♪
by yagimickey (2007-08-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。