SSブログ

DLRアナハイム2007 パート12 [DLR 2007]

<トゥーンタウン・モーニングマッドネス編> 予告 

これも念願だったモーニングマッドネス~!!

 

      

なんて浮かれていたのは、旅行に行く前まででした・・・・・

元々、今回の旅行は私が強行に後先考えずに始めたのは事実ですが

アメリカの祝祭日までは考えていませんでした(勉強不足でした自分

3月なら夏休みより空いているよね

3月なら暑くないし、熱波も来ないよね

なんて能天気に考えていたのが間違いでした。

そうなんですよ!! イースター・・・

イースターと重なってしまったのですよ。 はっきり言って激混みでした

アーリーエントリーで入園しても、すでに人気アトラクションは長蛇の列でした・・・

モーニングマッドネスもかなり混んでいたと思います。

色々な方の記事でもグリ三昧とかみたのですが、あまりグリも出来ませんでした。

とりあえず数少ないグリの写真です

 

      

 

      

 

      

 

      

 

この3人しかグリ出来ず・・・・・

ミッキーは??????

                               つづきはまた後日に!


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

sachi

イースターとぶつかってしまったんですか・・・
それは大変でしたね。
でもグリの写真、ミニーちゃんもドナちゃんもワンショットでキレイに
撮れていて素晴らしいです。
私は海外パークは未体験なので羨ましいです
by sachi (2007-07-17 23:53) 

AYA

イースターって日本にはない習慣だから忘れがちな存在ですよね(^_^;)
でも、しっかりグリできているじゃないですか~。
私は、グリせずにショー待ちしてたんで・・・(汗)
市長ミッキーに会いたいな~。
by AYA (2007-07-18 01:04) 

chome

イースターですか・・・アメリカの祝祭日までは頭にないですよね~f(^^;)
でもグリ写真、とても良く撮れていますよ♪
私は海外は未経験。そして行くことはないでしょうから、うらやましいです~
by chome (2007-07-18 22:51) 

disneyworld

イースターと独立記念日は日本人には鬼門ですね。
ちょうど空いていていい時期に重なっているので、ついここに日程をいれちゃいぎみです。
でも、現地の人が思いっきり楽しんでいるまっただ中ってのも、ある種いい経験ですよね。
私は2月とかの超閑散期ばっかりなので、あんまりアメリカにいるって気になれなくて。
by disneyworld (2007-07-19 22:25) 

fumipopo

予想外の激混みは あせりますよね
イースターならではの卵の飾りつけとか
見られたのでは~~~?
みてみたい気がします
続き 楽しみにしていま~す
by fumipopo (2007-07-19 23:42) 

niwachan

イースターって3月なんですね。
市長ミッキーと2ショット撮れたのはラッキーでした。
by niwachan (2007-07-20 00:13) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
グリの写真、褒めて頂けて嬉しいです。
海外のパークって日本とはちょっと違った雰囲気があるのですが
あの激混みはTDLと同じでした(T_T)
by yagimickey (2007-07-22 03:53) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは!!
イースターなんてまったく頭にありませんでした。
グリもこの3人だけでした(T0T)
後は私もショー待ちをしてましたので・・・
by yagimickey (2007-07-22 04:02) 

yagimickey

chomeさん、こんばんは。
イースターだったとは、実際は帰国してから知りましたf(^^);
グリの写真を褒めて頂いてありがとうございます。
by yagimickey (2007-07-22 04:17) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは。
イースターなんてまったく考えていませでした。
おまけに到着した日はセントパトリックスディでした。
道路もかなり混んでいて、現地係員の人もびっくりしてましたもの(>_<)
by yagimickey (2007-07-22 04:26) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!!
実はイースターだと知ったのは帰国してからでして、
卵の飾りつけとかは見なかったのですが???
ただセントパトリックスディのお祝いなのか(?)
グリーンの衣装のキャラクターグッズなんか売ってましたけど・・・
by yagimickey (2007-07-22 04:32) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは。
ハイ! イースターは3月らしいです!!
niwachanさんはメイヤーミッキーと2ショットですか~~~
自分はミッキーとはグリ出来ませんでした(ToT)
by yagimickey (2007-07-22 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。