SSブログ

久しぶりの平日インパ! [TDS]

今日は久しぶりに平日にインパしてきました。

年に1~2回、母と姉と私の3人でシーにインパします。

そして今回の目的はこちら 

                 ↓

                 ↓

       

     フラワー&ツリーツアーです~~~

それとあとミラコスタのシルクロードガーデンのスペシャルランチです。イベリコ豚で~す

美味しい物を食べようという事で大体、ミラコスタで食事をします。

いつもいつもご馳走様ですm(_ _);m  いつも食べ逃げでごめんね、母上様!!

 

今回は久しぶりに朝からゲートに並んじゃいました

なかなかフラワー&ツリーツアーは激戦と聞いていましたので、がんばって早起きしちゃいました

かなり前の方に並んでいたので、背伸びをすれば朝のキャラクターたちのご挨拶が見えました。

それなのにツアーの申し込みに行ったらもう午後の部しか残っておらず、定員ギリギリでした

とりあえずツアーの予約も取れたので、ちょっと早めのランチをしにシルクロードガーデンへ向かいます。

ちょっぴり期待のイベリコ豚♪

      

 

まずスペシャルカクテルです。

      

りんごジュースの酸味がとても爽やかなカクテルです。

      

ちなみにこのマドラーはお持ち帰り出来ます。

 

そしていよいよ料理です。

      

まず前菜です。手前み見えるのはレバーなのですが、殆んど臭みがなくとても美味しかった。

本当は私レバーは苦手で、ほとんど食べませんが・・・・・

      

                 帆立貝の白菜蒸しと揚げ茄子

ほたての貝柱がとても軟らかくっておいしかった~

      

                 イベリコ豚のオイスターソース煮 冬瓜添え

これが例のイベリコ豚です。 とても濃厚な味わいでした!

     

              鱧と旬野菜とカシューナッツの黒酢炒め

手前に見えるのが鱧だと思います。カシューナッツがほど良い歯ごたえでした。

     

              海老の唐辛子炒めと枝豆と韮の炒飯

ニラのチャーハンです。海老は唐辛子炒めになっています。

このチャーハン、すご~く味がよかったです。

     

             杏仁風味のきな粉プディング 葛きりと黒蜜添え

最後はデザートです。 あまり甘くありません!

お昼にはちょっと量が多かったでした。 とっても満腹です~~~~~

 

そろそろフラワー&ツリーツアーの時間なので、っと思ったところに姉にTELがあり

なんと急遽、自宅に戻らなくてはいけなくなってしまい・・・・・

キャストの方に事情を説明して、ツアーを丁重にお断りしましたカナシイ。。。

このときのキャストの方ご親切に「特別にご返金しますよ!」っと言って下さいましたが

こちらの都合だったので遠慮しました。 

とても激戦で貴重なツアーだったのに本当にゴメンなさい。 

そしてキャストさん有り難うございました。 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

コロン

昨日ですか!?
わたしもきのうは、シーにインしていましたよ~。
園内は、すっっっごーく空いていたように感じましたが、フラワー&ツリーツアーは激戦だったのですね。
せっかく取れたのに、お姉さん、残念でしたね…
わたしが代わりに参加したかったですわ。(冗談)

それから、イベリコ豚も食されたのですね!
わたしも、先週、オチェでいただいてまいりました~。
ふわっとしていておいしかったですよね!
by コロン (2007-06-20 19:07) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは!
えぇ!コロンさんも昨日、インパされていたのですか?
平日だったので、もしかしたらって思ったりもしたのですが・・・・・

イベリコ豚は美味しかったですよね♪
中華もフワフワって感じでしたよ。
by yagimickey (2007-06-20 20:22) 

せっかく激戦のツアーに申し込めたのに、残念でしたね。。
また今後に期待ですね♪
お料理どれも美味しそう!
私はナッツ好きだから、カシューナッツ炒めにそそられます(*^_^*)
by (2007-06-20 22:26) 

シマリス

昨日、、、自分は代休でインしてました~ツアーは人気があると聞いて
いましたが、閑散期でもそんなに人気があるんですね。でも、残念で
したね~次回、行けるといいですね。

プレシャスダイニング憧れます、、、イベリコ豚美味しそうですね~
自分は杏仁ときな粉のデザートが気になります。(笑)
by シマリス (2007-06-20 23:22) 

yagimickey

mickey0809さん、こんばんは。
本当にショックでした・・・・・フラワー&ツリーツアー(ToT)
料理はとても美味しかったですよ。
カシューナッツのは、歯ごたえがとても良くって美味しかったです。
by yagimickey (2007-06-22 19:16) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
シマリスさんもこの日、インパされていたのですか?
もしかしたら、どこかですれ違ってたかも(^^)

あの杏仁のデザートは殆んど甘くなくて、大人ぽい味でしたf(^^);
by yagimickey (2007-06-22 19:21) 

カモさん

こんにちは!フラワー&ツリーツアーは、人気が出てきているんですね~♪
今回はちょっと残念でしたね。近いうちに次回があることをお祈りします♪
お食事、美味しそうです~♪イベリコ豚たべてみたーい(笑)
by カモさん (2007-06-24 09:01) 

yagimickey

カモさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
以前、カモさんの記事でとても気になっていたフラワー&ツリーツアーなので
がんばって予約してみたのですが・・・・・(ToT)
食事の方はとても美味しかったです♪
by yagimickey (2007-06-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。