SSブログ

DLRアナハイム2007 パート10 [DLR 2007]

フロリダのWDWではこの時期(6月)、スターウォーズ・ウィークエンドなる

イベントを毎週末にやっています!

スターウォーズの色々なイベントを開催している様ですね。

ジェダイ ミッキーもキャラグリしてます (会ってみたいよ

 

     

                      これはアナハイムで買ったものです

 

アメリカでのスターウォーズ人気は相変わらず凄い物があります。

WDWだけでなく、もちろんDLRでも同じでした!

<Jedi Training Academy編>

このジェダイ トレーニング アカデミーは子供達をジェダイに育てる(?)ショーです~

場所はクラブバズで開催しています。

     

     

女性のジェダイですね・・・・・

     

前半はサインなんかもしてくれて、結構和やかな雰囲気です。

     

間じかで見るとちょっと怖いかも・・・

そしていよいよトレーニングが始まるようです。

     

     

ダースベーダーはやっぱり大迫力!!

     

     

     

アクションもなかなかカッコ良くきまってます。

ちゃんとライトセーバーっぽいです・・・

     

     

     

ダースベーダーがしきりに挑発してきます!

     

きゃあ。。。ダースモール(でしたっけ?)まで出てきた

 

ここでちびっこジェダイたちが戦います!

     

果敢にみんな戦います~

そのおかげでダークサイドは最後、消えていきました・・・・・・・

     

 

結構楽しいショーでした。

やはりアメリカでのスターウォーズ人気は絶大なのを感じました!

 

それと、もう1つ・・・・・

今までアメリカに何しに来たの ってぐらい乗り気のなかった我が息子君。

何故かこのショーにはかぶりつきで見入ってました

おまけに自分用にミニダースベーダーのフィギアとSWのポスター2枚、

自分の小遣いからお買い上げ~

本当はライトセーバーも買いたかった様子。。。。。

実は私も赤いライトセーバーが欲しかったりします。 っが、家の中であれを

振り回したら絶対、物を壊しそうだったので諦めました 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 16

みずぽりん

えっと、私もライトセーバー欲しいです・・・(笑)

ホント、アメリカでのSW人気はすごいですね。
SWWのオーランド空港に張られているポスターがものすごいよいですよ!!
ダースベーダーが靴を脱いで、金属探知機に並んでいたりするポスターなど
数種類あるそうです。靴ぬいだところで、飛行機には乗れないような気がしますけどね・・・ベーダー卿は。
by みずぽりん (2007-06-23 16:18) 

Magic-legacy

スターウォーズ大人気ですね!
このアカデミーちびっ子差し置いて自分が参加したいです~爆
お子さんはSW気に入ったようですね~
ちゃんとお小遣いから買うなんて可愛いですね!
by Magic-legacy (2007-06-24 01:15) 

AYA

私も参加したいよ~なんて思いました。
っつかうちは兄妹ともどもSWファンなのですが兄はライトセーバー持ってますw
ベイダーのボイスチェンジャーマスクまで持ってますw
私はダースモール大好きな変人です。
ジェダイミッキー会いたいですよね~。
いつかSWWの時にWDWに行ってみたいです。
暑そうだけど(笑)
by AYA (2007-06-24 02:21) 

fumipopo

あっ!サインしてる姿がなんか笑える(;^_^A
楽しそうなショーですね~みた~い
息子さんが気に入ってくれて良かったですね~
スターウォーズがまた観たくなりました
by fumipopo (2007-06-24 09:31) 

シマリス

前半にサインしてるなんて、ずいぶん和んでいるショーだなぁ~って
思ったら、後半は凄いショーなんですね!
やはり、本場ではスターウォーズは絶大なる人気なんですね!
自分もライトセーバー欲しかったです!
日本のスターツアーズはリニューアル必要ですかね?
by シマリス (2007-06-26 23:37) 

カモさん

こんにちは!楽しそうですね!
SWにハマった息子さんの気持ち分かります〜♪
by カモさん (2007-06-29 08:31) 

BOOSUKA

スターツアーズに昔に東京ディズニーで乗りましたよ
by BOOSUKA (2007-06-29 21:03) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは!
お返事がとても遅れてゴメンナサイm(_ _)m
やっぱりアメリカでは根強い人気ですよね、スターウォーズって・・・
オーランド空港のポスターは是非、見てみたいな~
いつかはWDWのスターウォーズ・ウィークエンドの時期に行ってみたいですぅ
by yagimickey (2007-06-30 17:08) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは!
お返事がたいへん遅くなってスミマセンm(_ _)m
本当、このアカデミーはすごい人気でしたよね・・・
ちびっ子たちを選ぶ時、みな凄い勢いでアピールしてましたものねf(^_^);

息子がこのショーを気に入ったのは・・・・・
女性ジェダイの人が好みだったらしですf(^^);
まぁ、スターウォーズじたいも好きらしいですが・・・
by yagimickey (2007-06-30 17:16) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは~!!
AYAさんもスターウォーズお好きでしたか。
おまけにお兄様はライトセーバーをお持ちとは羨ましいです♪
ダースモールお好きでしたか(^^)
私、あのスタイルはカッコイイし好きなのですが
どうもあのイボイボが・・・・・
いつかはWDWも行きたいですね! ジェダイ・ミッキーに会いに☆★
by yagimickey (2007-06-30 17:24) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは♪
そうなんですよ!
あの兵士たちが結構面白っくて、いい味だしてましたf(^^);
とても威圧的なのですが、サインをねだるとちゃんとしてました。
でも何てサインしているんだろう?
by yagimickey (2007-06-30 17:31) 

disneyworld

2001年にSWWEを経験しましたが、その頃って、ジェダイミッキーもいなかったんですよ。
残念。
今は、ずっとにぎやかになっていますね。
今年のグッズは去年よりも全然かっこいいみたいだし。
by disneyworld (2007-07-01 08:56) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
結構楽しいショーでした!
アメリカでのスターウォーズ人気は凄かったです~
by yagimickey (2007-07-04 02:43) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!!
お返事遅れてスミマセンm(_ _)m
私自身も息子があんなに喜んで観るとは思いませんでしたf(^^);
ここで1時間半も居座っちゃいました・・・・・
by yagimickey (2007-07-04 02:49) 

yagimickey

BOOSUKAさん、こんばんは。
はじめまして&いらっしゃいませ!
私はスターツアーズは結構好きなんですけどf(^^);
by yagimickey (2007-07-04 02:52) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは!!
disneyworldさんはSWWEは体験済みですか。いいな~~~
でも最初のころはジェダイミッキーは居なかったのですか。
それは残念でしたね。
私もいつかはSWWEの時期に行ってみたいものです。
by yagimickey (2007-07-04 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。