SSブログ

DLRアナハイム2007 パート9 [DLR 2007]

<ブロック・パーティー・バッシュ編>

実は、今回のブロック・パーティー・バッシュは昨年の夏のリベンジでもありました。

他の方々のブログ等ですごーーーく楽しいとお聞きしていたのに、あの熱波の為に

全然楽しめないまま帰国したのでした

なので今回の1番のミッションでもありました

      

っが、しかし・・・・・

期待と興奮のあまり、観るのに夢中になってたいした写真が撮れませんでした

じっくり観たいし、でも写真も撮りたいし

っで結局どちらも中途半端になってしまいました。。。。。

      

 

      

とても賑やかで、楽しいパレードです。

でもどこで観るのが1番良かったのですかね~?

      

サリーも一緒にダンスをしたりします。

      

 

      

衣装もみんなカラフルです~

      

      

すご~い!

写真では解りにくいですが、すごいアクロバットをやります。

      

こちらもトランポリンでアクロバットをやっているのですが

      

途中でインクレディブルも出てきたりします。

      

      

とにかく皆、ノリノリで楽しんでいました!

っで結局、最後のドアの所までパレードに着いて行っちゃいました

      

      

きゃあ~!!

最後は皆揃ってダンスです。 凄いです!!

そしてこのまま去って行きます。

この後、ドアが閉まると例のボールがたくさん飛んできます。

 

とても感動しました

って、こんなレポでは伝わらないですよね・・・・・

こう言う時は、やっぱりビデオが欲しくなりますね


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コロン

伝わりましたとも!yagimickeyさんの感動。
このパレードは、まさに衝撃的な楽しさですよね~。
だからといって、東京でやってほしいとは思わないのが不思議なところで。
アメリカで見るからこそ、このよさが際立つんですよね。
自由の国、ビバ!アメリカ!って感じがします。
最後の扉、わたしも一度だけ見ましたが、ボールがどどーんと扉の向こうから出てくるのにビックリでした。

あ~~~~、見に行きたいですーーーー。
by コロン (2007-06-18 22:17) 

sachi

アップされた写真でも十分楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ☆
私は海外のパークには行った事がないので
レポアップしていただいてとっても嬉しかったです。
また楽しいショーとかあったらアップしてください
by sachi (2007-06-18 23:32) 

シマリス

アップした写真でも十分に楽しめましたよ!
自分は海外のパークに行きたいのですが、
金銭的な理由からTDRだけで目一杯です。
なので、これからも海外のレポ楽しみにしています!
by シマリス (2007-06-19 09:40) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは~♪
解って頂けますか!!
本当に楽しいかった&凄かったですよね(^^)/
でも私も東京ではやってほしいとは思いません。
BPBはアメリカで観るから良いのですよね!
最後の扉の所でみんなで踊るところが好きです~
また参加したいですね。
by yagimickey (2007-06-20 20:08) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは!
たいしたレポでないのですが、雰囲気が解ってもらって嬉しいです。
がんばって残りのレポも書きますね。もう少しお待ちくださいね(^^)
by yagimickey (2007-06-20 20:13) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!!
こんな中途半端な写真しかないのですが、楽しんでもらえて嬉しいです☆
海外のパークって日本には無い雰囲気があるんですよ。
うまく伝わるか解りませんが、がんばってレポしますね♪
by yagimickey (2007-06-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。