SSブログ

バイバイ!!5周年。。。 [TDS]

今日でいよいよディズニーシーの5周年も終わりです・・・・・

なんかとってもあっという間だったような気がするのですが。

もっとゆっくりと色々な5周年を堪能したかったな~~~

とりあえずプリマヴェーラのお写真を少しだけ・・・・・

      

 

      

 

 

      

 

      

 

      

      

今になって見ると、なんかいつも中途半端な写真しか撮ってない

 

      

 

     

      

ミッキーの目線の先にはやっぱりミニーちゃん!

 

      

もう1回だけで良いのでゆっくり観たいな。。。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

fumipopo

ビッグバンドビートはもうちょっと続くのかな
5周年の飾りがなくなると寂しいですね~
by fumipopo (2007-05-31 23:01) 

yagimickey

u-pa-さん、はじめまして。
nise!ありがとうございます!!
by yagimickey (2007-06-02 15:54) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
BBBはまだ続くみたいですよ~
今度、6/20に発売予定のBBBのマグカップが早く欲しいです。

本当5周年の飾りが無くなっちゃうと寂しいです(T_T)
by yagimickey (2007-06-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。