SSブログ

ディズニーおさいふプラス! [ディズニー]

三菱東京UFJ銀行でこんなサービスを始めたみたいです  

http://disney.bk.mufg.jp

 

無駄遣いの多い私は、これで少しお金を貯めないと

 

キャプテンミッキー待っててネ

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

wako

私も、今日コレを見てました(笑)
キャッスルタウン支店なんて夢がある感じがしますよね^^興味津々!
by wako (2007-05-29 22:23) 

AYA

おうのう!
メインバンクを別の銀行に変えたばかりなのに・・・。
また三菱東京UFJに戻って私も貯金しようかなあ(笑)
なんだか夢がある感じが素敵ですね~。
by AYA (2007-05-30 00:19) 

yagimickey

wakoさん、こんばんは!
キャッスルタウン支店、素敵ですよね♪
即行で申込しちゃいました~~~(^^)
by yagimickey (2007-05-31 17:51) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは~♪
オンラインバンキングなので、メインバンクでなくても大丈夫そうですよ(^^)
キャッスルタウン支店でしっかりと貯めないと
計画Cがオシャカになってしまうf(^^);
by yagimickey (2007-05-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。