SSブログ

DLRアナハイム2007 パート8 [DLR 2007]

最近、日本でもハイスクール・ミュージカルのDVDがやっと発売になりましたね。

もちろんバイト先でもレンタルをしています

レンタルしていくお客様をみると、ディズニー好きかな? なんて思ってしまいます

朝のめざましテレビでもあのテーマソングの“WE’RE ALL IN THIS TOGETHER”が

ちょっとだけ使われたりしてます~

 

もちろんアナハイムのディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークでもミニショーをやってます。

 

<ハイスクール・ミュージカルショー編>

20分くらいのショーなのですが、一日に4~5回くらいやってます。

 

      

ちょっと高校生には見えなかったのですが・・・・・

まぁ、そこは気にしない。

      

ドラマと同じような内容でストーリーが進んでいきます。

もちろんミュージカルなので歌もあり、踊りもありです。

      

      

      

      

そして最後はやっぱり“WE’RE ALL IN THIS TOGETHER”でしめます~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

fumipopo

観たこと無いので気になってます
アメリカの高校が舞台の映画を観ると
ほとんど高校生に見えなかったりしますよね
なのでアナハイムのこのショーも
あちらの方にとっては全然OKかもです(笑)
by fumipopo (2007-06-02 21:19) 

AYA

DLRではお子様の参加はないのですか?
WDWとはまた少し違いそうですよね~。
私も一緒に踊りたいわ~!
by AYA (2007-06-02 23:08) 

みずぽりん

WDWのMGMでもやってました!そしてえらい盛り上がりようでした・・・
人気あるんですね・・・。我が夫婦は圧倒されたのを覚えています。
by みずぽりん (2007-06-03 13:27) 

コロン

ハイスクールミュージカル、わたしも見たことないので気になります。
レンタルもしているのですね。
借りてみようかな。
日本の… ジャニーズのはどうなんでしょ?

ショーは、DLRだけじゃなく、WDWでもやってるんですね。
なんか盛り上がってそう~。見たいなあーーーー。
by コロン (2007-06-03 20:49) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
ハイスクールミュージカルは歌が好きです。
かなり上手ですよ♪
このショーもドラマのシーンを思い出して楽しかったです(^^)
by yagimickey (2007-06-05 12:58) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは~♪
本当ですね。
WDWとはちょっと違いそうですね!
確かこの時はお子様参加は無かったと思います?(記憶か薄れてますが・・・)
でもあの曲を聴くと、つい踊りだしたくなりますよねf(^^);
by yagimickey (2007-06-05 13:02) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!
WDWでもやっているのですね。
確かにDLRでも盛り上がってましたね(^^)
アメリカでの人気はすごいです。
by yagimickey (2007-06-06 19:15) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは♪
是非一度、観てみてください。楽しいですよ!
でも日本のジャニーズのは、ちょっと・・・・・

アメリカではやっぱり人気なんですね。
なかなか盛り上がってました(^^)
こちらも楽しいですよ~♪
by yagimickey (2007-06-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。