SSブログ

DLRアナハイム2007 パート7 [DLR 2007]

<キャッスルショー編 ②>

お城の前でひとしきりダンスやグリを済ませた、ミッキーたち御一行は

今度はメインストリートUSAを行進して駅舎前の広場まで向かいます

      

先頭をやっぱりミッキーが進んできます

途中で一旦停止して、ストリート沿いの人々にも歌やダンスを披露するミッキー御一行様

      

      

      

ミッキー、1人でがんばります~~~

      

      

そしてまた駅舎前を目指します・・・・・

     

      

      

      

ここでゲストの中から子供が一人選ばれて、指揮者に任命されます!

      

      

これがまた音を合わせるのが大変・・・早かったり、ゆっくりだったり     

      

      

でも最後はなんとか上手くいって・・・・・

      

ミッキーは子供たちとたくさんハグをしてました  羨ましいーーーーー

      

そして帰って行きました


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

sachi

なんだかミッキーのフリーな感じが良いですね☆
ミッキーは何を着ても良く似合いますよねぇ。
by sachi (2007-05-21 23:21) 

Magic-legacy

このブルーのコスカッコイイです~!
メインストリートを行進するなんて豪華ですね!
子供の指揮のリズムに合わせた演奏面白いですね~♪
私も任命されたかったりして・・・爆
by Magic-legacy (2007-05-22 02:11) 

AYA

私も任命されたいです~(笑)
バンドコスのミッキーは本当にかっこいいですね。
かわいいし、最強(笑)
ま、何をやっても似合うという事で。
それがスーパースターですものね(・∀・)
でもこういうアトモスがふらっと見れるDLは良いですね。
日本だと・・・想像するだけでも怖いかも(汗)
by AYA (2007-05-23 01:54) 

yagimickey

sachiさん、こんばんは。
本当ですよね!
ミッキーは何を着てもカッコイイですよね(^^)
by yagimickey (2007-05-23 17:58) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!!
マジレガさんもこのお城の前のショーはご覧になりましたか?
本当にキャラクターたちが近くまで来てくれるんですよね(^^)
あの任命された子供はとってもラッキーですよね♪
by yagimickey (2007-05-23 18:02) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは♪
私はミッキーに抱きしめられたいですぅ。。。。。
でも本当、ミッキーはカッコイイです☆★
こういうアトモスが5分前でも最前列で見れるなんて
アメリカならではですよね。
ってことで、DLR行っちゃいます?(誘惑)
by yagimickey (2007-05-23 18:12) 

レイヴン

フリーな感じのミッキー。ふむ。なるほど。
いいですね~。私も任命されたい!子供だけ?(;;)
by レイヴン (2007-05-23 21:39) 

fumipopo

この衣装 ほんと素敵です
ミッキーの周りの空間が
なんともいえず良いですね~(^^ゞ
by fumipopo (2007-05-23 21:40) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは~
あれはどうも子供だけのようですね。
でもミッキーに抱きしめられたいです(*^o^*)
by yagimickey (2007-05-25 17:36) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは~♪
50周年の時と違って、こちらの衣装もなかなかカッコよくって好きなんです。
アメリカのパークってこのゆったり感が好きです。
日本みたいに殺気だたないしf(^^);
by yagimickey (2007-05-25 17:41) 

mirai

ミッキーの指揮者姿、かっこういいですね♪
そしてやはり最後はハグですね。
私もハグしまくってましたよ~(^^;;
by mirai (2007-05-25 18:24) 

yagimickey

miraiさん、こんにちは!
ミッキーは何を着てもカッコイイですよね(^^)
私もミッキーにいっぱいハグされたいです~♪
by yagimickey (2007-05-28 15:00) 

みずぽりん

50周年のときは、消防署のおくっちょから出てきて指揮棒をミッキーが持ってましたが(鼓笛隊のやつですね)、今度は誰かが振れるんですね!!
あ~私やりたい!!!!そしてミッキーのハグをもらいたいです!!
by みずぽりん (2007-05-29 21:37) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは!!
そうなんですよ~♪
今度はお城の前で歌ったり、踊ったりした後に
駅舎の前まで行進してきます!
そして最後はハグ~~~です。
私もミッキーのハグが欲しいです(^^)/
by yagimickey (2007-05-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。