SSブログ

DLRアナハイム2007 パート5 [DLR 2007]

最近、書きたい記事はたくさんあるのになかなか更新が出来ません

ちなみに4/15のインパレポも書いてないのに、

4/22の日曜日には東京国際フォーラムで

「Disney Live! ミッキーのマジック★ワールド」を見てきました

ディズニーのショーとして観る分には、結構楽しかったです。 おめめパチパチ、お口パクパク・・・・・

詳しくは、また後ほどと言うことでDLRアナハイムのレポのつづきです~~~

 

<パーク編>

ホテルから徒歩でパークにインします。 時間にして10分くらいかな・・・・・?

昨年のディズニーランドホテルの時と同じくらいかな???

ちなみに大きな道路を挟んで斜向かいが、あの憧れのグランドカリフォルニアホテルで~す

 

ホテルの前の道路をドンドン進んでいきます~

なんともカリフォルニアチックな感じです。

 

      

      

やっぱりディズニーですね。 こんな所にもミッキーです

 

      

去年の夏はこの上を通ってパークに通いました!

ちなみに左に進むとディズニーランドホテルがあります。

右側にはダウンタウンディズニーが広がり、その先にパークがありました

 

しばらく歩くと標識らしき物を発見

      

      

案内板にしたがい右に曲ると遊歩道がありました。

丁度、ダウンタウンディズニーにそって走っている感じかな。

去年の夏、不思議に思った細い道はこの道だったんだ

この遊歩道を進んで行くと、ダウンタウンディズニーのワールドオブディズニーの前に出てきます。

するとついワールドオブディズニーに寄りたくなっちゃうんですよね

恐るべしディズニーマジック

 

       

ワールドオブディズニーのショーウィンドです!

去年は50周年のマークだったのにな~

      

 

いよいよパークにインしますーーーーーーー

 

そしてまたこの場所に戻って来ることが出来ました

やっぱり好きだな~ この風景 この雰囲気 DLR

 

      


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

niwachan

桜のこの写真いいですね。僕もまたこの風景が見たいです。
いつ行けるかなー。
by niwachan (2007-04-28 21:45) 

みずぽりん

うわ~!花とお城でちょーNICE!
私が行ったのは1月だったのでこのお花はなかったんですよ~
春は綺麗ですね!!ちょっと別のところみたいです!!
by みずぽりん (2007-04-30 14:51) 

カモさん

こんにちは!最後のピンクの花がとてもキレイですねー。
このお花とお城の写真は絵はがきのようですね♪
by カモさん (2007-04-30 15:14) 

レイヴン

桜のミッキーとパパの写真がステキ~~。
日本じゃ、ここがいまやハワイチックに・・・(^^;)
by レイヴン (2007-04-30 22:14) 

disneyworld

色々な方のところでご報告しているのですが、来年アナハイム行きがほぼ決定です。
参考にさせてもらいますね。
by disneyworld (2007-05-04 09:38) 

シマリス

なかなか訪問出来ずにすいませんでした。
いつかは本場のディズニーに行きたいです!
それにしても、素敵ですね~TDRでも興奮するのに、
本場に行ったらどうなってしまうんだろう?って思います。(笑)
ラストの写真は特に素敵ですね、、、
by シマリス (2007-05-05 07:35) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは!
niwachanさんもサクラの時期に行かれたのですか。
この時期は本当、素敵ですよね♪
私ももう一度、この時期に行きたいです。
by yagimickey (2007-05-05 20:23) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは。
サクラとお城が良い感じなんですよ♪
春は素敵です・・・・・
by yagimickey (2007-05-05 20:35) 

yagimickey

カモさん、こんばんは~!
写真をお褒め頂いて有難うございます。
サクラの花、すご~く綺麗でした♪
by yagimickey (2007-05-05 20:42) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは!!
私も今の日本のウォルトとミッキーの像は嫌です!
by yagimickey (2007-05-05 20:45) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは。
アナハイム行き決定、おめでとうございます~!!
私のレポだとそんなに参考になるかどうか解りませんが、
つづきをがんばりますね♪
by yagimickey (2007-05-05 21:06) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは♪
本場のDLRはいいですよーーーーー(^^)/
ウォルトが最初に創った、夢と魔法の王国!
でも私は浦安市民のシマリスさんの方が羨ましいですぅ(^o^)
by yagimickey (2007-05-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。