SSブログ

ミッキーが・・・(T_T) [TDL]

ローソン限定ディズニー・ドリーム・オン・パレード“ムービン・オン”フィギュアをがんばって

集めたのですが、なんとミッキーだけが出てこない

あまり普段は飲まないコーラやミルクティーをがんばって飲んだのに・・・・・

 

って話は変わりますが4/15にインした時に久しぶりにムービン・オンをじっくり見ました。

普段はミッキーのフロートを遠くから見るくらいなのですが、

この日はウエスタンランドで座ってじっくり見てみました。

ウエスタンランドだとすごく近くで観ることが出来るのですが、写真を撮るにはキツイですね

まず先頭はミッキーのフロートです~~~

      

 

      

ミッキー、あなただけが揃わないのよーーーーー

 

      

でもやっぱり、カッコイイですぅ~

 

      

      

      

デイジーもピンクのドレスが可愛いです~

      

チップ&デールは離れているのでアングルが難しいですね・・・・・

      

      

日本のジェシーも元気ですね! ウッディはこちらを向いてくれませんでした

      

      

実はこの時、初めて気づいたのですが・・・・・

バズの乗っているこのロケット見たいな物に鍵が付いているのですが、

その鍵にバズのフィギュアが付いているのですよ。。。。。

知ってました? あれ、知らなかったのは私だけか?? では次いってみよう。

      

こちらも最近知りました。 彼女が一緒に乗っていたのを!

      

ちなみにこのブーのドアを引張っているのは、グーフィーのフロートでした。

      

      

ドナルドの目線ゲットしちゃった

      

スティッチはどこでも元気いっぱいです・・・・・

       

      

      

      

そして最後はやっぱりミニー姫ですよね!

      

      

久しぶりに見ると新たな発見ができますね


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

AYA

ブウは最近になって登場したんだと記憶してます。
私もずっと見ていないので久しぶりに見たい!
でも明日は雨・・・(つД`)

バズの鍵についてるフィギュアは知りませんでした~!
これこそ実際に確認しないと!!!
by AYA (2007-05-05 23:23) 

niwachan

ローソンのフィギュア、ミッキーだけがないのは残念ですね。
僕はミニー狙いでいったら、5セット中4セットミッキーということもありました。
比較的ミッキーは手に入れやすいと思ったんですが、
お店によるみたいですね。早く手に入ればいいですね。
by niwachan (2007-05-06 00:46) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは~!!
そうなんですよね・・・明日は、もう日が変わったので今日は雨ぽいですね。

バズの鍵のフィギュアは気づいた時には興奮のあまり、
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたf(^^);
by yagimickey (2007-05-06 01:17) 

yagimickey

niwachanさん、こんばんは。
いつ行ってもミッキーだけは無いのですよ(ToT)
ローソンは会社の近くと帰り道の2店舗あるのに、
ミッキーが揃わないと意味がないですぅ。。。
by yagimickey (2007-05-06 01:34) 

レイヴン

こんばんわ。ウーム。
ローソンの店舗によって、力を入れてる店舗と
そうでない店舗がありますよね。
一人でゴソゴソ探すほど恥ずかしい事はないです。
でもミキミニの為に恥じを捨てます!!(><)
by レイヴン (2007-05-07 22:05) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは。
そうなんですよ!
お店によって全然違いますよね・・・・・

でも昨晩メデタク、ミッキーがありました(^^)v
恥ずかしかったけど探しましたよ!!
不審者に思われたらどうしよう、なんて思いながら
ゴソゴソと探しました。
ミッキーの為に♪
by yagimickey (2007-05-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。