SSブログ

ミッキーのマジックワールド!! [Dmobile]

一旦、舞浜よりアウトして来てます〜


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

コロン

およよ。
我が家も今日、マジックワールド見に行きましたよ~
午前中の回だったので、ニアミス、ってとこですね。
口パクミッキー、超かわいくなかったですかー?
わたし、もうメロメロでした。
by コロン (2007-04-22 20:31) 

みぃ

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってますo(^-^)o
私もTDR大好きなんですが、地方に住んでるので なかなか行けません。
ここでパークの雰囲気を味わってます♪
来月の土曜にインパークできそうなんですが、
朝から並んだ場合でも、入場制限されたりするんですか?
すいません、質問してしまって・・・(><)
by みぃ (2007-04-25 16:39) 

レイヴン

あっ!噂の顔が動くミキミニのですね。
グッツとか限定モノがあるんですかねえ。
by レイヴン (2007-04-25 22:40) 

シマリス

おっ、見に行かれるのですね~グッツとかどんなものがあるのか、
レポおまちしています。
by シマリス (2007-04-27 07:04) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは!
結構楽しかったですよね~
マジックの部分は別として、ディズニーのショーとして観るぶんには。
私はドナルドの表情が楽しかったなq(^^)p
by yagimickey (2007-04-27 14:15) 

yagimickey

みぃさん、初めまして&いらしゃいませ!
いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
こんなショボイブログでも読んで頂けて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

来月の土曜日にインパ予定なのですね。
GW中の土曜日ですか?
GW中は入場制限がありそうですね。
でも1デーパスなら、朝から並べば大丈夫だと思うのですが・・・・・
前に10時くらいから入場制限が掛かったことがあると、聞いたことが
ありますが、そこまではないと思います。
朝から並ぶのであれば問題ないと思いますよ♪
ちなみに2パーク年パスの場合は入場制限が掛かるとアウトです(ToT)
GW以外の土曜日なら全然問題ないと思います。

あくまでも私の予想なので、もし違ったらゴメンナサイm(_ _)m
楽しくインパ出来ることをお祈りしてますネ。
by yagimickey (2007-04-27 14:40) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは!!
初めて噂のおめめパチパチ、お口パクパクのミッキー&ミニーを見てきました。
私もグッツとか、もっと期待していたのですが・・・・・
大した物はありませんでした。(私的には・・・)
by yagimickey (2007-04-27 14:46) 

yagimickey

シマリスさん、こんちには~♪
見に行ってきましたよ~~~
お顔の動くミッキーたちを(^^)
グッツとかはあまりありませんでした。
パンフレットとか、光ものとか、あと人形とか・・・・・
レポはまた後ほどする予定ですので、少しお待ちくださいね!!
by yagimickey (2007-04-27 15:17) 

chome

「マッジクワールド」行かれたんですね♪
うわさの「口パク&おめめパチパチ」なキャラのショーですよね??
生で見ていかがでしたか~?
私も行ってみたかったのですが、結局行かれなかったです(;;)
by chome (2007-04-27 21:18) 

yagimickey

chomeさん、こんにちは!
実は最初、ちょっぴり違和感がありましたが観ているうちに
なんとも引き込まれます。
とっても表情が豊かなんですよ♪
なかなか楽しいショーでしたよ(^^)
by yagimickey (2007-05-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。