SSブログ

DLRアナハイム2007 パート2 [DLR 2007]

今日で丁度1ヶ月が経ちますが、一向に進まない旅行記であります

頑張らないと細かいところは忘れる恐れが・・・・・

ってことで今回は、

<ホテル編>

今回お世話になったのは、ディズニーパラダイス・ピア・ホテル です。

      

 

      

 

      

 

      

 

ロビーは吹き抜けになっています。

      

                               あっ! 風船だ・・・・・

      

ちょっと解かりずらいですね・・・・・

そしてロビーの真中で彼が出迎えてくれます

      

 

いつかは、こちらにも泊まって見たいものですが。

          ↓
          ↓
          ↓

      

儚い夢のまた夢であります

なので、とりあえず今回は写真だけ撮ってみました 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

コロン

わー、懐かしい!
パラダイスピア、ロビーが明るくていいですよね!
サーファーグーさんがお出迎えも、海っぽくてイイです。
わたしたちは、年末に泊まったので、グーさんの代わりにツリーが飾ってあって、ツリーにはヒトデやお魚がいっぱいぶらさがっていました。
グラカリの看板の木の中に隠れミッキーがいたの、気が付かれました?
by コロン (2007-04-17 20:03) 

fumipopo

このグーフィーとっても抜けた表情で、グーフィーらしくて良いですね~(笑)
グランドカリフォルニアンホテル・・・私も夢の夢になっちゃいました
by fumipopo (2007-04-17 22:03) 

niwachan

グラカリ・・僕達も張り切って写真とりましたよ。
泊まってもないのに。
まるで泊まったかのように。
いつかは本当に泊まってみたいですね。夢です。
by niwachan (2007-04-17 23:19) 

AYA

次に行くときはパラダイスピアを狙っていたります~。
ヤマブキとロビーしか行った事がないのですが、
とっても明るい雰囲気のようですよね~。
グラカリも泊まってみたいですね。
こればっかりは宝くじを当てるしかなさそう(笑)
by AYA (2007-04-17 23:47) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは~!
コロンさんもパラダイスピアだったのですね。
パラダイスピアの方がディズニーランドホテルよりカジュアルな感じですよね。

グラカリの看板の木の中に隠れミッキーですか!?
全然、気が付きませんでした(ToT)
これはまた確認しに行かなければ(^^)v
by yagimickey (2007-04-19 15:42) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
nice!ありがとうございますm(_ _)m
本当、グーフィーらしいですよね♪
いつかはグラカリに泊まってみたいです。
by yagimickey (2007-04-19 15:52) 

yagimickey

niwachanさん、こんにちは。
私もグラカリは憧れなので、とりあえず写真だけでも収めておきました。
いつかは本当に泊まってみたいものですね!
by yagimickey (2007-04-19 16:51) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは~♪
パラダイスピアは結構おすすめですよ!
パークまでそんなに遠くないし、なんたってカリフォルニア・アドベンチャーが
観えるのが良いです。
日本人客が多いとは聞いたことがありますが、結構フレンドリーです。
グラカリは憧れですよね☆☆☆
by yagimickey (2007-04-19 17:59) 

カモさん

こんにちは!いよいよホテル編ですね♪
遅ればせながら、ご一緒させていただきまーす(笑)。
by カモさん (2007-04-22 09:31) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!
まだまだやっとホテル編ですぅ~
こちらこそ、つたないレポですが宜しくお願いしますm(_ _)m
by yagimickey (2007-04-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。