SSブログ

DLRアナハイム2007 パート3 [DLR 2007]

<お部屋編>

今回の泊まった部屋は6階でした。

6階からの眺めはこんな感じで~す!

      

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパーク が見えます。

夜になるとライトアップされて素敵でした。

 

お部屋の中は、こんな感じです。

      

     

      

    

      

      

これは、ディズニーランドホテルと同じです。

タンスの上にこんなランプがありました

      

 

      

アップにすると・・・・・・

      

ちょっとお茶目なミッキーですぅ

去年の夏、ディズニーランドホテルに泊まった時はミッキーマウスがテーマのお部屋だったので

ミッキーだらけでしたが、今回はこのミッキーだけでした。

 

      

壁に掛かっていた絵です。

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパークですね。 素敵でした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

fumipopo

このランプいいですね~
絵の中にも隠れミッキーがあったりするのかしら~ 
パークの絵を自分のお部屋に飾るのもいいな~
by fumipopo (2007-04-19 20:17) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
このランプのミッキー、かわいっくて好きなんです♪
絵の中に隠れミッキーがいるかは不明です・・・f(^^);
私もパークの絵を部屋に飾りたいです。
by yagimickey (2007-04-19 23:34) 

カモさん

こんにちはー!ミッキーのライトスタンド、かわいいですねー。
これ、欲しくなっちゃいます♪
TDRで販売したらかなり数が出るかと…(笑)
by カモさん (2007-04-22 09:33) 

yagimickey

カモさん、こんばんは!!
実はディズニーランドホテルにあったライトスタンドは日本で売っているの
見たことがあります。(パーク外ですが・・・)
こちらもどこかで売ってるかも(^^)
ちなみに未確認ですが。
by yagimickey (2007-04-24 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。