SSブログ

東京ディズニーランド24周年! [TDL]

今日は東京ディズニーランドの24周年で~す

日曜日だったのに思ったほどは混んでいなかったような・・・・・

      

 

今日、頂いたコレクタブルボタンです。

      

インパ報告はまた後日にゆっくりするとして・・・・・

実は今日、携帯を落としてしまって 

完全に電源が立ち上がりません。かなりショックです

明日昼休みに携帯ショップに行かなくては・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

本当ですね~15日は激混み覚悟でしたが、あっさりと入園出来ました
から~自分は単パーク年パスだからいいんですが、友達は2パーク年パス
なので早く来てランドに入園しましたが、そんな事しなくてもよかったみたい
ですね。

携帯電話お気の毒さまです~新しいのいいのが見つかるといいですね。
元気出して下さい!その為のnice!ポチっとしときます。
by シマリス (2007-04-17 15:53) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは!
励ましのnice!ありがとうございます(ToT)
我ながらおバカなことしました・・・・・
最初、ショックのあまり帰ろうかと思ったくらいです。
結局現地レポも出来ないまま、夜までいましたがf(^^);
次の日には新しい物を購入しました。

私も今年は2パーク年パスなので入場制限が掛かると弱いですぅ・・・・・
by yagimickey (2007-04-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。