SSブログ

ロスのサクラ! [DLR 2007]

桜の満開の時期になりましたね。

あの淡いピンク色の桜を見ると、心がウキウキしてきます。春だからかな~~~

 

先日のDLRの旅行の時、ロサンゼルスの空港にもサクラが咲いていました。

     

実は私、ロスにサクラがあるとは知りませんでした

日本の桜よりピンク色がつよいです。

そしてパークにも咲いていました!!

     

 

     

昨年の夏、来たときはサクラの木だったとは思いませんでした・・・・・

 

     

色が濃いので、ちょっと雰囲気が違いますね。

 

 

     

でも春はどこも良いものですね


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

シマリス

ロサンゼルスにも桜が咲くんですね~日本とそんなに変わらない時期
に咲くって事は、日本と気候が似ているのですか?
それにしても、鮮やかなピンクですね!
チーデーのバックに桜咲く・・・なぜかお腹が空いてきた~
桜餅が食べたくなってきました~自分も食いしん坊ですね!(笑)
by シマリス (2007-04-04 23:23) 

yagimickey

シマリスさん、こんにちは♪
そうなんですよ。
ロサンゼルスにもサクラがあったんです・・・私も今回初めて知りましたf(^^);
気候も日本にちかい感じです。
サクラの色はかなり濃いピンクなんですけどね(^^)
by yagimickey (2007-04-05 17:08) 

fumipopo

これはまた日本とは趣きが違う桜ですね~
パートナーズ像から望む景色が、こんな豪華な桜に挟まれていたなんて
感動ものです
チップとデールも楽しそう
by fumipopo (2007-04-06 00:16) 

Magic-legacy

パークにも桜の木があったんですね~~
パートナーズ像の両脇の桜は、綺麗なピンク色で
お城より目立ってますね~笑
この季節のカリフォルニアもいいですね!
by Magic-legacy (2007-04-06 01:18) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
日本でみる桜とはちょっと違うんですけど・・・
去年の夏に来たときは、パートナーズ像の周りにあんなに
サクラの木があるとは全然知りませんでしたf(^^);
日本以外でサクラを見るとちょっと感動します☆
by yagimickey (2007-04-06 17:51) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは。
私もDLRにサクラの木があるとは、知りませんでしたf(^^);
かなり濃いピンク色のサクラです。お城が霞んでますよね・・・
でもこの季節のパークってどこも素敵ですよね!
たくさんお花が咲いていて綺麗です。
by yagimickey (2007-04-06 17:56) 

disneyworld

なんと、アナハイムに桜ですか。
これ、思い込みもあるし、気がつかないでしょうねえ。
今年は香港DLに行ったのですが、来年はアナハイムと狙っています。
また参考にさせていただきますね。
by disneyworld (2007-04-07 10:05) 

みずぽりん

アナハイムの桜!素敵ですね!
ちょっと意外なところでビックリです
by みずぽりん (2007-04-07 18:01) 

かえちゃん

なんだか意外ですね。こんな、ベストポジションに・・・。
以前バンクーバーで2月頃に満開の桜並木を見た覚えがあります。
日本より随分背の低い木だったのですが、アナハイムの桜は随分立派そうですね。
by かえちゃん (2007-04-07 22:12) 

yagimickey

disneyworldさん、こんにちは!
来年はアナハイムですか!
素敵ですね(^^)
フロリダよりは小さいですけど、楽しいですよ♪
by yagimickey (2007-04-11 17:23) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは。
私もロサンゼルスにサクラとは・・・
予想外でしたf(^^);
by yagimickey (2007-04-11 17:25) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは~!!
バンクーバーにもサクラがあるのですか?サクラって凄いんだ~
アナハイムのサクラの木はかなり立派でした!
ほぼ満開状態で、色のせいかとても重そうでしたf(^^);
by yagimickey (2007-04-11 17:31) 

disneyworld

そうですか、やっぱりアナハイムいいですか。
でも、まだ家族がその気じゃないんです。説得しなきゃ。
by disneyworld (2007-04-12 22:40) 

yagimickey

disneyworldさん、こんばんは。
がんばってご家族を説得してくださいね(^^)
アナハイムも素敵ですので♪
by yagimickey (2007-04-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。