SSブログ

夢のあと・・・ [ディズニー]

昨晩は月末という事もあって会社は締め作業で残業、バイトは深夜2時まででした

 

そしてこのバイト先でもやはりハロウィンのイベントを大々的にやってまして・・・・・

お店をたっくさんのカボチャで飾り付けたり、もちろん私たちも魔女の帽子とマントなんか着けたり

「トリック オア トリート」でお菓子を配ったりしました。

 

っがしかし深夜の0時を過ぎた途端、すべてを撤収することに・・・・・

なんかちょっと寂しい気がします。

たくさんのカボチャの飾りを片付けながら、ふっと思いました。

きっと今ごろディズニーでも撤収作業をしているのかな?

そして彼らも撤収されちゃったのかな?

 

     

     

そしてミッキーの海賊の衣装やドナルドのパンパイアの衣装も仕舞われて、

今度はどこの海外パークに行くのかな? 

な~んてね、思っちゃいました

 

さて次は、いよいよクリスマスですよね~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レイヴン

あのパークにあるハロウィンゴミ箱だけでも私に譲ってくださいと思うのは私だけですか?(笑)
お仕事おつかれさまです。体にはきをつけてくださいネ★★(^^)
by レイヴン (2006-11-03 22:40) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます~
あのゴミ箱いいですよね(^^)
でもうちは狭いので置き場所がないですが・・・f(^^);
by yagimickey (2006-11-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。