SSブログ

計画がお流れに・・・ [Disney(DLR)]

実は年末年始にDLR旅行を計画していたのですが、ポシャリそうです

色々忙しかったり、子供もはっきりしなかったりで

いざ行くと決まったころには、すでにキャンセル待ち状態でした・・・・・

ショック!!

一度でいいのでDLRのカウントダウンを体験してみたかったのに

たぶん東京ディズニーリゾートのカウントダウンも当たらないだろうな~

もう何年続けて落選してるんだろう???

このままいくと、たぶん今年もバイト先で年越しぽい・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

AYA

そういう事情だったのですね~。
キャンセル待ちとは!!
個人手配ではいかがですか~。
あ、それだと航空券がキャンセル待ち・・・?
年末年始はやはり人気なんですね。
待っていれば意外に空くかもしれませんよ~。
諦めないで行けるといいですね!
by AYA (2006-11-06 01:50) 

みずぽりん

わわわ・・・残念ですね。
年末年始って航空券が一番の問題ですよね~
でも航空券だとすると、結構1ヶ月前、それから
15日前くらいに空きが出る場合がありますよー
カウントダウン報告求む~~~~~!!
by みずぽりん (2006-11-06 20:58) 

Magic-legacy

なんとDLRでのカウントダウンのご計画だったのですね!
キャンセル待ちは結構イケるかもしれませんよ~!
ディズニーでのカウントダウンが出来るといいですね!
by Magic-legacy (2006-11-07 00:15) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは。
個人手配も考えたのですが・・・・・
やはり英語が苦手なのでちょっと難しいかと?
航空券はコリアンエアーは偶然、空いているようですが・・・・・
半分、諦めぎみです(T_T)
by yagimickey (2006-11-08 17:47) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは~
今回は息子も行くと言い出したので、がんばってみたのですが
たぶん東京のカウントダウンも外れたぽいし、
なんか寂しい年末年始になりそうです・・・
by yagimickey (2006-11-08 17:54) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは!
DLRでのカウントダウンは計画だけでおわりそうです(ToT)
もっと早く動けばよかったと、後悔しております・・・
やはり本場のディズニーでカウントダウンなんて夢また夢ですね(><)
東京のカウントダウンでさえまだ一度も行った事がないのにね!
by yagimickey (2006-11-08 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のあと・・・こんな素敵な名前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。