SSブログ

楽しかった今年のハロウィン! [TDL]

日曜日に見納めができぬまま結局、終わっちゃいました・・・

でも今年のハロウィンは最高でした!!

久しぶりに嵌りました・・・・・

海賊ミッキー最高にカッコよかった

昼のハロウィンパレード“スクリーム&シャウト”も夜の“クーキースプーキー・ハロウィーンナイト”も

楽しかった

あの曲にも嵌りました!

15周年のとき以来かも・・・・・

ただ心残りはもっと写真を撮っておけばよかったな~~~

あとダンサーさんたちも写真を撮りたかったな。

もっと早い時期から昼インパすればよかったな~~~ちょっと反省

来年に期待しよう

 

最後に26日の夜の写真を少しだけ・・・

     

     

     

     

     

     

最後の2枚はミッキーのフロートを追っかけて、歩きながら撮影しました!

あまりよい写真はありませんが、ほとんど海賊様しか見てませんでした

     

とても楽しいハロウィンをありがとう!! 海賊ミッキー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chome

こんばんは。
私も日曜日に見納めに行かないで終わってしまいました・・・(TT)
雨が降らないなら頑張って行けば良かった~(><)
今年はステキな海賊さまに尽きますね☆
また来年のハロウィンにも期待したいと思います♪
by chome (2006-11-03 23:48) 

yagimickey

chomeさん、こんにちは。
せっかく雨が降らなかったのに行きそびれてしまいました(ToT)
本当今年の海賊様は最高でしたね♪
かなり嵌っちゃいました(^^)
是非、来年のハロウィンもがんばってもらいたいですね!
by yagimickey (2006-11-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。