SSブログ

覚悟を決めて行ってきました・・・ [日常]

今日、覚悟を決めて行ってきました。 歯医者!!

本当は7月のDLR旅行の前から気にはなっていたのですが、なんだかんだ自分に理由をつけて

行くのを先延ばしにしていたのですが・・・・・

結局、神経を抜かれるハメに

イ~~タ~~イ~~~~~!!

子供には早く歯医者に行け!って言われてたけど・・・・・ついつい忙しいくって。

自業自得だってーーーーーー

参りました

美味しくビールも飲めましぇん~~~~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コロン

神経抜いたのですね。
大変でしたね。もう大丈夫ですか?
わたしも2年くらい前、一度治療済みの歯が中からまた虫歯になってしまって神経抜きました。
しかも、土台がもうないから普通に治療ができないので差し歯にしなさい、って言われて、8万円くらいかかっちゃいました。
こっちの方がイタかった…
歯は大事にしないとですね。
by コロン (2006-10-04 15:05) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは(TT)
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日はだいぶ良くなりました・・・
でもこれから先、結構お金も掛かりそうなのでそちらの方がイタイですぅ(ToT)
本当、歯は大事にしないといけないですね。
by yagimickey (2006-10-05 01:55) 

fumipopo

大丈夫ですか~?
私も神経を抜いたときは大変でした
痛くないっていうまで刺し続ける歯医者で! 10回は刺したと思います
もう痛くて痛くて やめて~~~!状態で
最終的に まだ痛かったけど もう痛くありませんっていいましたよ(^^;
お大事に~
by fumipopo (2006-10-05 21:26) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
本当、歯は大事にしないといけないですね・・・
解かってはいても、ツイツイ先延ばしにして手遅れになっちゃいます(ToT)
by yagimickey (2006-10-06 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。