SSブログ

再びハロウィンナイト! [TDL]

先日、(9/27)に会社の社長の奥様のお供で明治座へ観劇を見にいってきました。

お芝居とかほとんど行った事がないので、明治座なんて初めて入りました。

宇津井健さんや池内淳子さんが出演しておりました。あっ、えなりかずき君もいましたね~

あと元宝塚の涼風真世さんも出演しておりました。とても綺麗な方でした

3時くらいにはお芝居も終わりましたので、あとは私の自由時間で~す。

自由時間と言えば、そうです。 ここしかないでしょう!!!!!

 

って訳で、早々に舞浜に向かいました

ただヒールで歩きまわるのはちょっと辛いけど、まあそこはガマンするか・・・

 

イクスピアリもハロウィンバージョンになってます

     

中のほうまで行くとフォトロケーションまでありました。

     

イクスピアリで少し買い物をして、ちょっとだけ腹ごしらえもしてランドに向かいます

もちろんお目当ては、最近はまったクーキー・スプーキー・ハロウィンナイトで~す。

 

この日は娘も学校が終わってから来ると言うので、とりあえず6時の回は抽選しないで

そのまま観ました。

     

     

きゃあぁぁぁぁぁ

やっぱり楽しい!好きだわ、クーキースプーキー・ハロウィンナイト!!

     

     

     

 

程なく娘と合流して、さっそく8:50の回の抽選に向かいます~~~!

 

結果は・・・・・・

 

また、ハズレでした 

結局またはずれてしまったけど、それはそれでショウガナイです。

って言うか、そのほうがミッキーのフロートを追っかけることが出来るので良しとしましょう。

 

かなり時間があるので食事でもと思ったら、娘がスペースマウンテンに乗ると言い出したので

行ってみることに・・・・

     

昔はスペースマウンテンとか乗れなかった娘が、今では両手放して喜んで乗ってます

親の知らない内に子供もどんどん成長しているのですね~なんて、思っちゃいます

 

センターストリート・コーヒーハウスで食事を済ませ、本日2回目の

クーキースプーキー・ハロウィンナイトを観ます

     

     

     

     

     

     

     

このあと、ミッキーを追いかけてトゥーンタウンの扉のところまで行っちゃいました 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

fumipopo

お子様とディズニーで待ち会わせなんて 素敵ですね~
そんなご家族にあこがれます
明治座の方も有名な方がいっぱい出演されてたようで良かったですね
by fumipopo (2006-10-07 10:00) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
子供に関しては、小さい時からディズニー漬にしてきた甲斐がありました(^^)
結構、息子も娘もディズニー好きだと思います。
親の影響ってすごいかも・・・
by yagimickey (2006-10-07 11:43) 

みずぽりん

さっすが、yagimickeyさん。自由時間に舞浜。これでこそですね。
私なんぞは、”いつでもいけてしまう”と思ってしまうからか
つい「疲れてるから明日にしよ」とか思ってしまうのですが
やっぱりそれではディズニーマニアとしてはダメダメですね。
yagimickeyさんを見習って気合を入れなおさないと!!
by みずぽりん (2006-10-09 10:40) 

かえちゃん

こんばんわ。うちも洗脳作戦まだまだ地道に決行中です。
(小さい頃、息子には超合金だ、怪獣だと集められるのが嫌で、アンパンマン漬けにして成功したことも。)
ハロウィン素敵ですね。来年くらいにはなんとか行ってみたいものです。
by かえちゃん (2006-10-09 21:53) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは。
いえいえ私なんか、他の方々から見たらディズニーマニアなんてお恥ずかしい
全然知識もないし・・・まったく勉強不足です(><)
だだ時間があるとつい行きたくなってしまうのですぅ(^^ヾ
by yagimickey (2006-10-11 02:30) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは。
うちはだいぶ洗脳作戦進行中です(^^)v

今年のハロウィンは私的にはツボで~す!
毎日、CD聞いてます♪
by yagimickey (2006-10-11 02:46) 

はじめましてです。
セシアさんの所から飛ばせていただきました♪
お嬢様と待ち合わせなんていいですねぇ~うちはまだ一人で出かけられないのでいつかそんな日が~なんて思っていますが(^^;
うちも洗脳中ですが・・・外野にいろいろ言われちゃって(涙)
by (2006-10-11 21:12) 

yagimickey

chikoさん、はじめまして&いらっしゃいませ!!
うちもここまで来るのに約10年かかりましたf(^^);
地道に、でも着実に!
今では娘の方は将来、ディズニーランドで働きたいと言ってます(^^)v
それも何故かアナハイムのディズニーランドで・・・
うちも最初のころは外野にあれこれ言われましたけど、自分の意志をしっかり
持ていればそのうち誰も言わなく成りました(^^ゞ
by yagimickey (2006-10-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。