SSブログ

DLR50周年旅行!!パート27 [DLR 2006 50周年]

7月23日(土) 夜

 

いよいよ最後のミッションになりました

ファンタズミック!

さすがに早朝から遊んでいるのと、暑さとでもうダウン寸前でしたが最後までがんばりました。

2回目の22:30の回を観ることにしました。

もちろん座る場所など無いので、橋(?)の上から観ました。

WDWに行ったときもファンタズミックは観たのですが、アナハイムのほうがまじかに感じました。

その分、今回の方が迫力があったように思ったのですが・・・

 

     

     

     

     

     

前半にはミッキーの写真もあったのですが、まともな写真が1枚も撮れませんでしたので

とてもお見せできませんので、スミマセン

 

でもとにかく素晴らしいショーでした

ミッキーも凄かったし・・・最高!!

 

 

今回のDLR50周年の旅行、リメンバーで始まってファンタズミックで終わりました・・・

ウォルト・ディズニーが最初に造った、夢と魔法の王国

たった3日間の短い滞在でしたが、色々な思い出が出来ました。

そして完全にDLRに、はまっちゃいました。

本当に素晴らしい50周年のお祝いでした!

 

     

                           ありがとうウォルト!

              こんな素晴らしい夢と魔法の王国を造ってくれて・・・・・

          絶対また来ますね!!

 

あと今回の旅行のことを教えてくださった、○○ママさん本当にありがとうございました。

そしてこんなショボイ旅行記を読んで下さった皆さん、ここまでお付き合いくださいまして

ありがとうございました。とりあえず旅行記はこれで終わりになります。

皆さん、感謝・感謝で~~~す

 

                                   おわり 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 14

fumipopo

ファンタズミックは座ってみてると下の階にいるミニーちゃん達が見えなかったりしたので yagimickeyさんが観られた場所だと ちゃんと写真に写ってるし
良かったですね~~ ほんとうに素晴らしい音楽のファンタズミック 
私もWDWでも観てみたいです 
旅行記が終わりで寂しいですけど また次の計画があるとのことで楽しみにしていま~す
by fumipopo (2006-09-28 09:42) 

コロン

橋の上って、カリブの前の橋の上ですか?
わたしたちもそこから見ましたよ。
ちょっと高くなってるし、正面だしとても見やすい場所ですよね^^
ファンタズミック!は、すごすぎて初めてみたときは口ポカーン状態でした。
マークトウェイン号がやってくる瞬間はゾクゾクしました。
本当に最高のショーですよね。
あー、また見たいです~~
by コロン (2006-09-28 22:05) 

AYA

旅行記楽しませて頂きました!
ファンタズミックは何度見ても感動しますよね。
これぞディズニー!って感じだし。
私もコロンさんと同じくマークトウェイン号が来る時に
一番感動して涙腺崩壊しますね。
また生で見れる日を祈って、お互いリベンジ計画ですね(^^)
by AYA (2006-09-29 01:07) 

Magic-legacy

楽しかったDLRの思い出レポもついに完結なんですね・・・涙
ラストはファンタズミックという事で、最高の締めくくりとなりましたね!
ファンタズミックは本当に素晴らしいショーだと思います!
MGMのもいいですが、近いだけ臨場感が違いますし、
やはり、こちらはマークトゥエインがやってくるのがいいですよね!
暗闇にドッカーンと花火がなって船が現れる瞬間は感動です~
楽しいレポありがとうございました~!
by Magic-legacy (2006-09-30 02:23) 

えりにょん

すごいーー!!
素敵ですぅ♪(´∀`)
来月いよいよえりにょんもディズニーに行けることに
なりました!!本当に楽しみ!!
そしてめっきりごぶさたしてしまっていたえりにょんでしたが
今日はひとつご報告に♪
しばらくの間お引越しすることにしました♪
詳しくはこちら☆
http://blog.so-net.ne.jp/erin iyon/2006-09-30
よろしくですぅ~♪(´∀`)
by えりにょん (2006-09-30 16:33) 

かえちゃん

レポお疲れ様でした。
ファンタズミック、すごいですよね。
橋の上もよいポジションのようですね。メモメモ
とっても密度の濃い3日間だったとお見受けします。
うちも次回(あるのか?)は見習わなきゃ。
by かえちゃん (2006-10-02 18:49) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
お返事、遅れてゴメンナサイ(><)
ファンタズミックは本当に素晴らしいですよね!
ただ、私のすぐ横に大きな木があったので全体を見渡すことは
出来なかったのですが・・・・・それでも結構、楽しめました(^^)v
あとはもっとまともな写真が撮れれば良かったのですが(T_T)
by yagimickey (2006-10-03 11:09) 

yagimickey

コロンさん、こんにちは。
お返事遅くってすみません<(_ _)>
そうです。あのカリブの前の橋の上で~す。
私もマークトゥエイン号が出てきたときは、もう涙ウルウルでした。
本当に最高のショーでしたね!!
あの感動をもう一度、あじわいたいですぅ~
by yagimickey (2006-10-03 11:23) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは。
お返事、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
今回の旅行ではAYAさんから色々の情報を頂き、
本当にありがとう御座いました。
とても素敵な思い出が作れました。感謝・感謝ですーーーーー!!

ファンタズミック、これぞディズニー!!って感じ解かります(^^)
もう一度、観たいですね。
AYAさんもリベンジ出来ることをお祈りしています~
っあ!それともWDWかな~
レポ楽しみにしていますよ(^^)/~
by yagimickey (2006-10-03 11:43) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは!
お返事、遅れてごめんなさい(>o<)
やはりラストはファンタズミックで締めくくってみました(^^)v
ファンタズミック、最高ですよね!!
WDWの方は座席もちゃんとあって、とっても広~いステージって感じですが
DLRの近距離の臨場感もたまりませんね。
あのマークトゥエイン号がやってきた時は涙ものでした。
by yagimickey (2006-10-03 11:55) 

yagimickey

えりにょんさん、こんにちは。
今度ディズニーに行かれるのですね。
5周年のシーも、ハロウィンのランドも、どっちも楽しいですよ(^^)/
たくさん楽しんで来てくださいね!!
by yagimickey (2006-10-03 12:03) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは。
カリブの前の橋の上も結構良いポジションですよ。
ファンタズミックは最高でした!!
今回の旅行は50周年のおいしいところだけ、摘まんだような感じです。
あの熱波さえ無ければ、もっとがんばったのにな~
次回は、もっと細部まで観たいと思ってまーーーす。
って、次回があるのか???f(^^);
by yagimickey (2006-10-03 13:09) 

レイヴン

ファンタズミック!!
うらやましさ満載のレポありがとうございます。
ものすっごく行った気分になり、幸せでした。(^^)
行きたいな~行きたいな~ねえーー!行きたいな~(誰に言ってるんだか・・)
by レイヴン (2006-10-03 23:21) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは~!
こんな私のショボイ、レポで行った気分になってもらえて嬉しいです。
レイヴンさんも是非一度行ってください。
とても楽しいですよ、DLR♪
by yagimickey (2006-10-04 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。