SSブログ

DLR50周年旅行!!パート26 [DLR 2006 50周年]

DLR50周年のお祝いもいよいよあと数日で終了してしまいますね・・・・・

なんかとても淋しい感じでたまりません

丁度我が旅行記もあと少しでラストなので、そう考えるとなかなか先に進めなくなってしまって

でもやっぱり頑張って最後のラストまで書こう

なんかこの旅行記が書き終わるころには、次の旅行が決まるような気がする・・・かな?????

 

7月23日(土) 夜 

停止モードのないブロックパーティーバッシュに不完全燃焼のまま、一旦ホテルに戻る

ことにしました。途中で食べ物などを調達して行くことに。

ちなみに私はこの暑さでもそんなに食欲は無くなりませんでした。娘には「また食べるの?」って

言われたけど、小腹は減るのね

その中でも気に入ったのは、ミッキー型のプリッツェルとあのしょっぱいチーズディップとか

ダウンタウンディズニーにあるマーセリンズ・コンフェクショナリーのこれ

                             ↓

     

チョコレートコーティングストロベリー(正式名はわかりません)

いちごのサイズも日本のものよりかなり大きいくて甘酸っぱくて美味しかったです

 

ホットドックやこのイチゴやら買い込んでホテルで一休みして、もう一度DCAへ向かいました。

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーの夜景を忘れないように写真に収める為

     

     

     

絶対また来るからね。 BPB! EP! DCA!! 

そして最後のミッション、ファンタズミック!を観る為にDCAを後にしました・・・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

fumipopo

夜景が水面に映って綺麗ですね~ チョコいちごもおいしそう~
次の旅行計画が立ちそうなんですか~~いいな~
by fumipopo (2006-09-25 21:06) 

AYA

DCAの夜景はキレイですね~。
・・・そういえば~私、DCAの夜景ってほとんど見てないかも(^_^;)
なんてことに気付くのでした。
次の渡米まで我慢我慢。
次回こそはDCAの夜景も写真撮ってきたいです。
yagimickeyさんの次回は年末年始で決定でしょうか?
楽しそう~。
by AYA (2006-09-26 00:05) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
nise!ありがとうございます~♪
次の旅行計画は立っているのですが・・・あとはお金かな~f(^^;)
by yagimickey (2006-09-26 09:47) 

yagimickey

AYAさん、こんにちは。
DCAの夜景は良いですよ!
是非、次回の渡米の際には見て下さいね(^^)v
私はもう少し、写真の腕をあげなくては・・・・・(>o<)
次の旅行計画はとりあえず、年末年始で予定はしているのですが、
予定は未定なので、まだ決定できましぇ~ん(ToT)
by yagimickey (2006-09-26 09:54) 

Magic-legacy

やっぱり、DCAのパラダイスピアの夜景は最強ですね!!
水面に映る夜景最高~!
次のご旅行はどちらでしょうか~??
by Magic-legacy (2006-09-27 00:14) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます♪
DCAの夜景最高ですよね。実は写真を撮りながら涙が込上げきて(TT)
もう1度みたいですぅ・・・

ちなみに次回行けるとしたら、やはりDLRです~
どうしてもBPBがリベンジしたいので!
でもあくまでも予定で~~~すf(^^);
by yagimickey (2006-09-28 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。