SSブログ

今年初ハロウィン・ナイト! [TDL]

昨晩、今年初のディズニーハロウィンに行ってきました。

     

って言うか、ここ数年ハロウィンの時期に行ったことが無いかも・・・

なぜかこの時期はいつも行きそびれるのよね

 

って訳で、久しぶりのハロウィンを楽しみました。

     

     

今回のインパの第1目的は、友達に頼まれた2006ディズニーハロウィンのマグカップを買うこと。

早々にゲットして、あとは色々ハロウィンを楽しみます

 

そしてもう1つの目的は夜のショーの観賞で~す。

 とりあえずクーキースプーキー・ハロウィンナイトの抽選に向かいます。

結果は・・・・・

 

ハ ズ レ でした・・・・・

 

やっぱり、くじ運ないのよね

わかってはいてもやはりショックだな~

キャプテンフックス・ギャレーでピザを食べながら、目の前をエレクトリカルパレードが進んで

行きます。久しぶりに見た気がする・・・・・

パレードが通り過ぎるのを待って、キャッスル・フォアコート方面に向かいました。

 

     

今年のフォトロケ、かなり好きです

クーキースプーキー・ハロウィーンナイトの時間が迫っていたので、とりあえず

ミッキーたちのところだけ・・・・・

 

中央はすでに立見の人たちでいっぱいでしたが、その隙間から観賞しました

曲もロック調でなかなか私ごのみですぅ~~~

ちょっとした仕掛けもあって楽しかったです。

     

お城の覆いもスリーンの役目をしてるのですか・・・

ショーの最後はキャラたちがパレードルートを1周します。

     

相変わらずブレブレの下手ですみませんが

     

     

     

この曲が聴きたくて帰りにCDを買って帰りました。

 

今年のハロウィンはちょっとはまりそうでーーーーーす


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハロウィン か
そうなのですよね
この時期ってランドの中でも
クリスマスよりも 気合を感じますよね
そんなんで 2007年のハロウィンはもうすぐですね
by (2007-09-01 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。