SSブログ

だれか、教えてください。 [TDL]

実は、友達に頼まれ物をされてしまいまして・・・・・

その頼まれ物とは、

TDLのハロウィンのマグカップ、それも今年の年号の入っているやつ

私はもともと、この時期はあまりインパ出来ないので年号の入ったマグカップが売っているのも

しりませんでした。

なのでどこのショップで売っているか解りません

どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願い致します m(_ _ )m

 

追記:2006ハロウィンマグカップ、昨日(21日)無事にゲットしてきました。

    情報を下さった皆さん、本当にありがとうございました。

    友達も大変、喜んでおりました・・・感謝でございます<(_ _)>


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 6

wako

こんばんは。もしかしたらパンプキンムース付きで売っているスーベニアカップのことじゃないかしら?オレンジとパープルの2色あります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2006/menu02.html
カップだけでも買えるので、私はそうしています^^
違っていたらごめんなさーい!
by wako (2006-09-19 20:45) 

yagimickey

wakoさん、こんにちは。
情報を有難うございますm(_ _)m
友達に聞いてみま~す♪
by yagimickey (2006-09-20 10:42) 

レイヴン

年号が入ってるって事はスーベニアですよねえ。
GETがんばってください!!
by レイヴン (2006-09-20 17:41) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
そうなんですよ~
友達曰く、普通のマグカップだと言うのですが・・・?
なかなか自分では見当が付かなくてf(^^);
毎年出ているそうなんですぅ~
2006なんて書いたハロウィンのマグがあるのかな(??)
by yagimickey (2006-09-20 17:57) 

wako

エンポーリアム?のハロウィングッズコーナーにありました!
今、見てきました。
by wako (2006-09-20 20:48) 

yagimickey

wakoさん、こんばんは。
ご親切に色々ありがとうございました!
とっても感謝、感謝でございます。
by yagimickey (2006-09-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。