SSブログ

DLR50周年旅行!!パート25 [DLR 2006 50周年]

この暑さのおかげで、もう体力の限界です~~~~~

ホテルに戻ります・・・・・

途中、ダウンタウンディズニーでスムージーでも飲みながら帰ろうと思ったのですが、

ジャンバ・ジュースも長蛇の列

途中に出ているワゴンのスムージーもすべて売り切れ

I’m half dead!!

しょうがなくホテルまで重い体を引きずって戻って来ました・・・・・

クーラーの効いた部屋でクールーダウンです

 

夕方になってBPBの時間が近づいているので娘を起すと、もう行かないと言うことなので

娘をホテルに置いて、私1人でBPBに向かいました。

1人でもがんばりました

今回の旅行で悔いを残したくなかったのですが・・・・・

そして待ちに待ったブロック・パーティー・バッシュがはじまりました。 

     

     

     

     

       

     

     

     

     

ちょっとまってください!!

全然ショーモードが、ないではないですか!!!

なのでボールも飛んで来ませんでした

結局、暑さの為停止モードのないバージョンでした。

 

確かにあの暑さの中で、ダンサーさんたちが大変なのはわかります。

でも楽しみにしていたのに・・・・・せめて、ボールだけでも・・・・・

悔しいやら、悲しいやら、虚しいやら・・・・・不完全燃焼ですぅ!

もう1度、リベンジしたいようーーーーーーー!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

fumipopo

せっかく頑張って出かけたのに残念でしたね
ショーモードが出来ないほどの暑さなんですね~
でもボールは飛ばしてもいいですよね(^^;;
by fumipopo (2006-09-21 19:35) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは。
そ~うなんですよ!
せめてボールだけでも飛ばしてくれてもいいのに・・・(T_T)
なので今、年末年始にリベンジしに行こうか迷ってます。
by yagimickey (2006-09-22 00:56) 

コロン

こんにちは!
先日は、わたしのブログにコメントしていただきどうもありがとうございました。

なんと!ブロックパーティーバッシュは暑すぎると停止がないのですね。
停止がないと… 悲しいですねえ。
年末年始、リベンジ計画があるのですか?
いいなあ。
わたしもがんばってまたお金をためて、ブロックパーティバッシュが終わるまでに絶対行きたいと思っています。
by コロン (2006-09-23 21:54) 

yagimickey

コロンさん、こんばんは。
BPBが1番今回の旅行で心残りになってしまって・・・
せめてボールだけでも飛んできて欲しかったです。
なので年末年始にでも、っと思っているのですがf(^^);
by yagimickey (2006-09-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。