SSブログ

DLR50周年旅行!!パート21 [DLR 2006 50周年]

マッターホーン・ボブスレーを楽しんだ我々は、イッツ・ア・スモールワールドに向かいました。

ちなみにこのマッターホーンには、土日だけミッキーが登頂するのですよね

その記事は、また後日書きま~す!

 

     

50周年仕様のイッツ・ア・スモールワールドです!

     

50周年バージョンでホワイトとゴールドがとても素敵です

     

丁度からくり人形が動き出しました!

     

     

こちらのイッツ・ア・スモールワールドは乗り場が外にあります。

ライドに乗って少しのあいだ外を進みます・・・

 

内容は舞浜をほとんど同じような気がします。

     

     

日本が出ている場面だけ写真を撮ってみました・・・!!

ちょっとビックリしたのは、出口で日本語でアナウンスしていたこと

「お降りの際は足元にご注意ください~」って言ってました。

 

イッツ・ア・スモールワールドから出てくると、ミッキーのトゥーンタウンの入口が見えてきます。

 

っが、しかし実は今回トゥーンタウンには行けませんでした

ちょんと確認しなかった私が悪いのですが、モーニングマッドネスのチケットがなかったのです。

2デーパークホッパーボーナスパスだったのですが・・・ 

オープン時間の1時間後には、トゥーンタウンも開くのですがモーニングマッドネスが

観られないならやめようと、言うことで遭えなくトゥーンタウンに入場しませんでした

 

すでにこの時点で気温もかなり上がっていましたので、ディズニーランド鉄道に乗って

一旦、メインストリートUSAまで戻ることにします。

     

     

ディズニーランド鉄道から見た風景で~~~す。

     

     

恐竜なんかも、いたりしま~す

     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

fumipopo

マッタホーン登頂 土日のみ! キーッ! 思い出すたびに悔しいな(^^;;
スモールワールド こじんまりしてかわいいですよね~
DLは川幅が狭くて人形が近くに感じられたような気がします
ディズニーランド鉄道からの眺めがすごいですね~!
by fumipopo (2006-09-15 15:38) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
いつもnice!ありがとうございますm(_ _ )m
そうなんですよね。DLは川幅が狭かったんですよね!
確かに人形が近く感じましたものね。
TDLのディズニーランド鉄道は、アトラクションぽい感じがしますが、
DLの方はアトラクションであり、移動手段でもあるような気がするのですが。
移動しながらも楽しめました(^^)
by yagimickey (2006-09-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。