SSブログ

DLR50周年旅行!!パート22 [DLR 2006 50周年]

この日の暑さには本当に参ってしまいました・・・

確かに日本みたいな、ジメ~ジメ~感は無いのですがとにかく日差しが強いです。

朝1番に買ったミネラルウォーターがお昼には、ぬるま湯ではなく完全にお湯になってました

 

でも今日でDLRともお別れなので、悔いの残らないようにしたかったのでがんばりました

って言う事でトゥモローランドへ向かいま~す。

 

     

     

トゥモローランドでも50周年ミッキーがいくつかありました。

     

この日は週末と言うこともあってかなり混雑してきてました・・・

 

トゥモローランドと言えば、やっぱりスターツアーでしょう

ってことで行ってみると・・・えっ!25分待ち

お隣のバズを見たら15分待ちになってる

アメリカでは、やはりスターツアー(スターウォーズ)って人気なのですね。

なので先にバズ・ライトイヤー・アストロブラスターから乗ることにしました

     

点数で娘に負けちゃった・・・

 

そして次はスターツアーにGOーーーーー!!

すでに35分待ちでした

     

     

乗り終わって出てきた時は、45分待ちになってました。

内容は日本と同じなのですが、乗り場に行くまでが日本の方が手が込んでいると思うのですが?

でも舞浜もアナハイムもどちらも好きです。

実はTDLにインすると必ず乗ってまして・・・・・結構、スキなんですぅ~スターツアー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

fumipopo

お水がお昼でお湯になるなんてすんごいですね! 
日焼けは大丈夫でしたか? 
実は私はTDLでもスターツアーズには一度も乗ったことがないんです
アナハイムではバズより人気なんですね
気分が悪くなる気がして しかたがないんですけど・・・大丈夫なのかな・・?
酔い止め飲んでからチャレンジしてみよう(^^;;
by fumipopo (2006-09-15 19:31) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
日焼けは大丈夫でした(^^)v
カネボウのアリィーは確かに絶対焼けないと思いました。
とにかく小まめに日焼け止めを塗ってました・・・

スターツアーズに一度も乗ったことないのですか・・・
でもこう言うアトラクション系のダメなうちの母親も乗れるので大丈夫だと
思いますよ!
是非、今度チャレンジしてみてください(^^)/
by yagimickey (2006-09-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。