SSブログ

9月4日の追記・・・ [TDL]

私は花火を観るのは、ディズニーランドからの方が好きです

ってことで、ブラヴィッシーモ!待ちの人々を横目にランドに移動で~す。

あまり時間もなかったのでプラザテラスのところから観ます

     

     

     

     

     

     

DLRのリメンバーを思うと、ちょっと寂しい感じですが・・・それはショウガナイですよね

 

クローズまで、まだ1時間ちょっとあるので久しぶりにあちらこちらを散策してみました。

そしたらこんな者を発見  

     

     

     

マッジクショップのショーウィンドにディスプレイされてました・・・

あまりの凄さ(怖さ?)に、思わず写真を撮っちゃいました

 

もう一つビックリしたのがこちら ↓

     

もう既に色々な方々のサイトに出てましたが、シンデレラ城のリハブ中の様子です。

側まで行ってすごいビックリ

これ、に書いているようなのです。目の細かい、網のようなに・・・

そして後ろからライトを当ててるのです。

夜だといつものお城にしかみえませんでした

やはりディズニーだな~なんて、思っちゃいました。

 

最後はちょっとまだ早いのですがホーンテッドマンションへ行きました。

     

     

“ホリデーナイトメアー”は楽しいですね

最後はジャックに会って、舞浜を後にしたのでした・・・・・・・


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

wako

夜のお城は、こういう感じなんですね。
ホントすごい技術?ですよね。ビックリでした。
マジックショップのショーウィンドウ、次に行くときに見てみます。
恐いけど、見たい(笑)
by wako (2006-09-10 00:38) 

yagimickey

wakoさん、こんにちは。
マジックショップのショーウィンドウは、是非観てください!
怖いけど、ちょっとステキ・・・・・f(^^);
by yagimickey (2006-09-10 17:14) 

レイヴン

布なんですか????ハロウインはじまったらとれちゃうのかな?
見たいです~!!!
そして、マレフィセント。まさにクールビューティー?
by レイヴン (2006-09-10 19:21) 

yagimickey

ゆかりさん、こんにちは。
お久しぶりです!
nice!ありがとうございます。
by yagimickey (2006-09-11 12:00) 

yagimickey

レイヴンさん、こんばんは。
たぶん布だと思います。風になびいていましたから・・・
近くで見ると本当、ビックリですよ!!
by yagimickey (2006-09-12 01:15) 

fumipopo

ランドからの花火 いいですよね (音楽のせいもあるかな?)
このマレフィセントのディスプレイすごい! マジックショップにピッタリですね
そしてホリデイナイトメア こんなピンクピンクしてましたっけ?
なんだか今までと違う気がします・・・(^^;;
by fumipopo (2006-09-12 05:59) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
このマレフィセントのディスプレイ、凄いですよね!
思わず立ち止まってしまいました(-o-)

実は私、ホリデーナイトメアを観るの初めてなんですf(^^);
毎年、観たいな~観たいな~っと想って行けずに終わってましたので
もしかしたら、昨年のバージョンとは違うのですかね??
by yagimickey (2006-09-12 14:53) 

みずぽりん

こんばんわー、ナイトメア中身変わったのかな~・・・
そろそろ少し中身が変わるといいのになーって思っていたところでした。
去年のバージョンと違うなら今年なんとしても行かねばっ!!
ぜひ中の情報もいろいろ教えてください!!
by みずぽりん (2006-09-12 22:24) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは。
ごめんなさい!!
実はあまりよく覚えていないのですが・・・・・
墓場の門の所に、大きなジャックがいたのは覚えています。
墓場が一面、雪景色だったと思うのですが・・・
ごめんなさい、こんなショボイ情報しかなくてm(_ _ )m
by yagimickey (2006-09-14 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。