SSブログ

とうとう、9月になっちゃいました。 [TDS]

きゃあ、夏だ。 夏だ!!

っと思っていたら、あっと言う間に9月になってしまいました

結局、8月中に1回もランドにインパすることが出来ませんでした

よってクールザヒートにも参戦することなく、寂しくこの夏が終わりました・・・・・・悲しい・・・

せっかく無理して2パーク年間パスポートにしたのに

とりあえず、23日の夕方からシーにインパした時の記事をアップしま~~~す。

23日は自分の夏休みだったので1日中OFFでしたので、

午前中に免許の更新をしに警察まで行き、夕方からシーにインパしました。

     

     

     

結局、この日もミシカは観れずじまい・・・・・

初めてオーバー・ザ・ウェイブを観ました。ってかなりおそっ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

ストーリーは知っていらしゃると思うので、写真だけ何枚かピックアップしました。

 

                          あとは後半へ、つづく・・・・・ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

レイヴン

夜バージョンみたことないんです。
キレイですネ~
by レイヴン (2006-09-02 20:35) 

chome

もう9月。早いですね~f(^^;)
夕暮れ時のシーの景色。とっても素敵です☆
オーバーも観られて良かったですね~♪
by chome (2006-09-02 22:44) 

yagimickey

レイヴンさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
夜は昼間とはまた別の感じがしますよね♪
by yagimickey (2006-09-05 10:16) 

yagimickey

chome777さん、こんにちは。
nice!ありがとうございます~
お返事、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
本当にあっと言う間に9月ですね。速いです・・・
いつも出足が遅いので、夕方からのインパばかりです(TOT)
by yagimickey (2006-09-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。