SSブログ

DLR50周年旅行!!パート18 [DLR 2006 50周年]

クローズまであと少しあるので、ソアリン・オーバー・カリフォルニア

即効で向かいまーーーーーーす

エレクトリカルパレードが終了したばかりなので、みんな出口に向かってますが

我々はその人の流れを突っ切って、ソアリンに突撃ですーーーーー

     

乗り場に着くと、なんと待ち時間 5分 でした。

     

中に入ると、どんどん列が進んでいきます。

すごっくワクワクしてきます・・・・・待つこと約5分・・・・・

何と、最前列になれました。 2列目・3列目だと前の人の足が見えてしまうそうですが。

 

とっても最高に素敵なアトラクションですよね

あのふわっと浮く感じ、いいですぅ

思わずゴルフボールが飛んで来た時は、マジで避けてしまった

     

とっても楽しい1日のおわりでした。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 12

AYA

ソアリンが5分待ちなんてすごいですね!
閉園間際だったからでしょうかね。
私も大好きなアトラクです~。
やっぱりフィナーレのDLが感動しますよね。
でも、最初に乗った時はオレンジの香りにも感動しました。
最前列が一番楽しいですよね。
前の人の足が見えるとちょっと現実に戻っちゃっいますし(^_^;)
by AYA (2006-08-30 00:03) 

Magic-legacy

こんばんは!
ソアリンは高所恐怖症の私も楽しめたアトラクションですごく気に入ってます。
前の人の足が見えちゃうと・・・ですが、私は左右を見てしまいもっと・・・
映像と風そして匂い~もうカリフォルニアを本当に飛んでるみたいで
楽しいですよね~
ラストのDLのパレードはAYAさんと同じく感動しました!
by Magic-legacy (2006-08-31 01:53) 

fumipopo

全席から足がみえないように作って欲しいけど 無理なのでしょうかね?
私もソアリンは楽しめました でもオレンジの香りがわからなくて残念
風邪気味だったからかな~(^^;;
by fumipopo (2006-08-31 19:39) 

かえちゃん

一度目は最前列だったのですが、2度目は足の見える席。
それと、あのシートベルト、間違えて隣の人のベルトを締める人結構居ますよね・・・。爽快な乗り物ですよね。
by かえちゃん (2006-08-31 22:54) 

初めまして☆私も今月中旬にDLRに行ってきました☆
最前列は楽しいですよねッ♪
3年ぶりだったので素直に感動&ボール来た瞬間目をつぶったほどでした笑
なかなか成功しない(?!)ミッキー形の花火をリメンバーで見れて感動してしまいましたよ~w

DCAは変わったところ(新アトラクなど)だけ満喫して
ほとんどBPBに力入れてました笑
1人で(しかも海外なのに)パレード参加した自分の
勇気にびっくりしてる今日この頃です…笑

未熟者ですがぜひお話ししたくてカキコさせてもらいました。
by (2006-08-31 22:54) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは。
そ~うなんです。ソアリンが5分待ちだったのです!
EP終了直前は狙い目かも♪

やっぱり、フィナーレのDLの風景は感動しますよね~
胸にジ~ンと、きてしまいました(^^)d
オレンジの香りや潮風など、とても素敵なアトラクションですよね☆
by yagimickey (2006-09-01 02:00) 

yagimickey

マジレガさん、こんばんは。
本当にカリフォルニアの空を飛んでいるような気分になる
アトラクションですよね(^^)
ラストのDLも最高でしたね♪
by yagimickey (2006-09-01 02:07) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
確かに全席、足が見えないように作れると良いと思いますが・・・
いろいろ無理なのですかね?
ソアリンはうちの娘もすごく気に入ったようです。
素敵なアトラクションですよね!
by yagimickey (2006-09-01 02:17) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは。
実は・・・危うくそのシートベルト、間違えるところでしたf(^^);
娘に「ママのは、そっち!!」って言われちゃいました。
きゃあ、恥ずかしい・・・
by yagimickey (2006-09-01 02:24) 

yagimickey

ちっぷさん、こんばんは。
はじめまして、いらっしゃいませ!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _ )m

ちっぷさんって、もしかしてミキママさんの所でコメントをしていた
よっ●ーさんの娘さんのちっぷさんですか?
もし違ってたらゴメンなさい。
これからもディズニーのお話で盛り上がりましょうね(^^)/
よろしくです♪
by yagimickey (2006-09-01 03:11) 

あ、はい♪ミキママさんにはDLRでは親子でお世話になりました☆
母がネットを通じてディズニーFANの方々と友達になってて
滞在がかぶったりするとお会いすることが多いんです。
私自身もDLR行ってからすっかりディズニー一色になってしまい
ブログを始めたんですよ笑
色々な方とお話ししたいな、と。
特にTDRにはそんなに行かないので
ブログ等でお写真等拝見させてもらってます笑

なんか内容がまとまってなくてすみません;
by (2006-09-01 12:13) 

yagimickey

ちっぷさん、こんにちは♪
やはり、そうでしたか・・・
実は私もミキママさんのブログにオジャマしたのがきっかけで
このブログを始めたのでした(^^)v

これからもドンドン、ディズニーの記事を載せますので(ほとんどインパ日記になると思いますが・・・)是非、遊びに来てくださいネ★
写真は下手なので、ゴメンナサイf(^^);
by yagimickey (2006-09-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。