SSブログ

8月23日のTDSのつづき・・・ [TDS]

夏休みと言う事もあって、珍しく娘が一緒に付いて来た今回のインパなのですが、

どうも彼女の目的は、お食事のようで・・・

オーバー・ザ・ウェイブを観賞後、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行きました

ここは、なぜか彼女のお気に入りでして

     

娘はジンジャーエール!

私は5周年のスペシャルカクテル、フローラル・マジックを頂きました

      コースターも5周年バージョン

あとエビフライのデニッシュサンドウィッチ(新メニュー?)を注文しました。

これが結構、美味しかったです

揚げたてのエビフライがふかふかのデニッシュに挟んであります。ちなみに、このエビフライ

ちゃんとヒラキになっていて食べやすくなってます(お寿司のエビみたいに!)

 

ラウンジを後にして、アメリカンウォーターフロントのゲームブースに行きました。

遠くでTOTから叫び声が聞こえます・・・もう、動いているのですね!!

こちらは次回に挑戦しようと思ってます

今回はじめてゲームに挑戦しましたが、結果は・・・・・↓

                                ↓

                         でした。

でも失敗してもバッチが貰えるので嬉しいです。おかげで5種類全部集めたくなっちゃいました

 

こちらも久しぶりに観たディズニーマジック・イン・ザ・スカイ です

シーから花火はあまりみたことがありませんでした。

     

     

     

     

     

     

久しぶりに見ると良いものですね!

 

そしてこの日の締めくくりはミラコスタのオチェーアノで夕食です。

     

右上に見えるのが5周年の記念カクテル「アンダー・ザ・シー」です

ヨーグルトベースの口当たりの良いカクテルでした。

     

コースは高いので、ブフェを選びました

料理もなかなか美味しかったです。

 

クローズまで遊んだ久しぶりのインパでした 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fumipopo

フローラルマジックのお味はどんな感じでしたか?
いつも思うのはカクテルのグラスが もっと素敵だったらな~
前回オチェでカクテル頼んだとき グラスにブツブツしたものが
いっぱい見えたので 「このグラス汚れてます!」と言ったら
「?! これは金粉です」と返されました (^^;;
by fumipopo (2006-09-04 09:42) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
フローラルマジックはカシスと紅茶とリキュールがベースだったと思います。
甘くって口当たりの良いカクテルでしたよ(^^)
by yagimickey (2006-09-05 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。