SSブログ

DLR50周年旅行!!パート17 [DLR 2006 50周年]

モンスターズ・インクのアトラクションから出てきたころには、辺りはすっかり暗くなってました。

そろそろエレクトリカルパレード の時間です。

色とりどりの電球が夜のパークを彩ります。

そしていつものあのテーマソングにのって・・・・・

     

     

     

写真が下手なのは、お許しを・・・・・

おまけにミッキーが上手く撮れなかった

     

     

不思議の国のアリスに出てくるホワイトラビット!

     

そして、かぼちゃの馬車に乗ったシンデレラで~す。

とてもス・テ・キ 女の子なら、みんな憧れちゃいますよね!!

     

     

     

次は、ピーターパンの船がやってきます。

     

     

     

     

     

     

     

七人の小人たちです~

     

     

     

カリフォルニアで見るエレクトリカルパレード はまた格別に最高でした

 

                     そして2日目の夜はもう少しつづく・・・・・ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

fumipopo

エレパレ見る時間が無かったんですよ~ 今思うと残念
通路脇では 立ってみてる人、座ってみてる人と色々なんですね~
自由だわ~
by fumipopo (2006-08-31 19:46) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
東京のEPは、ほとんど見ないのですが
アメリカで久しぶりに見たら、とても素敵でした(^^)
by yagimickey (2006-09-01 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。