SSブログ

DLR50周年旅行!!パート16 [DLR 2006 50周年]

 最近、ちぃっとも更新が進んでいましぇ~ん

早く旅行記を書かないと、忘れてしまいそうですが・・・

 

 

7月21日 (金) 夕方

かなりの暑さの為、3日間とも日中は一旦ホテルに戻ってクールダウンしてから夕方また

出動してました

 

夕方からはいよいよ、もう1つのパークディズニーカリフォルニアアドベンチャー

に突撃で~す

     

     

     

サンフランシスコのシンボル、ゴールデンゲートブリッジをくぐると4つのテーマランドが広がります。

     

カリフォルニアアドベンチャーの方がポップと言うか、アメリカンぽいと言うか、

ディズニーランドとは、また違った感じのパークです

     

おっと!!

遠くにモンスターズ・インクを発見   ・・・とりあえず、突撃ーーーーーー

     

最近、出来たばかりのモンスターズ・インクの新アトラクションで~~~す。

これまた、待ち時間15分くらいでした!! はゃ

早々に体験しました

     

     

     

     

本当に自分もストーリーの中に入るような感じがしてきます。

おまけに途中でお寿司のガリの匂いがしたような・・・・・ 気のせいかな・・・・・

なかなか楽しいアトラクションでした

 

[追記]トップの写真、CALIFORNIAの文字が途切れてしまってました・・・ 
     ってことで、別の日に撮影した物です。

     

                これぞCALIFORNIA!             


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Magic-legacy

カリフォルニアアドベンチャーもいいですよね!
モンスターズインクは私が行ったときはまだまだ建設中・・・
なんなすごく楽しそうではないですかぁ~!!
ガリの匂い嗅ぎたいです~笑
by Magic-legacy (2006-08-28 23:50) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます~!!
カリフォルニアアドベンチャーも楽しいですよね(^^)v
でもあまりの暑さの為、アトラクションには少ししか乗れませんでした・・・
モンスターズ・インクのアトラクション、なかなか楽しかったです。
by yagimickey (2006-08-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。