SSブログ

DLR50周年旅行!!パート11 [DLR 2006 50周年]

アドベンチャーランドで次に行ったのが・・・・・

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー!!

     

こちらもやはり、25分まち 日本では考えられません・・・即行、突撃です。

     

     

でも実際は25分も待たなかったような気がします。とにかく人の流れが結構速いです。

この辺は比較的、日陰が多かったので結構ラクでした。まだ午前中だしね・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

かえちゃん

レポ、一気に読ませていただきました。
いやあ、楽しそうでいいなー。
娘の冷たい視線ではじける事ができなかったあたり、我が家も同様です。
インディアナジョーンズはシステムダウンにあい、FPとったのに
無駄にしてしまいました。結局夜の空いてる時に乗りましたが。
風船、ウチはグーフィーズキッチンでもらいましたが、帰国の際、空気を抜いて
お持ち帰りしました。
by かえちゃん (2006-08-11 08:18) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんにちは。
レポ読んで頂いて、ありがとうございますm(^^)m
そうですよね・・・風船、空気を抜いてお持ち帰りって手があったのですねf(^^)

今回FPは1つも取りませんでした。
何とかスタンバイでみな乗れましたので・・・
by yagimickey (2006-08-11 15:43) 

dream-disney_love-mickey_masa

本場には、クリスタルスカルは出てこないのかな?
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-19 01:59) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんにちは!
本場のインディジョーンズにはクリスタルスカルは出てきません・・・
その代わり、でっかい仏像とか巨大岩などがあります。
ただし、東京みたいに写真撮影はないと思います(たぶん)
東京と内容が少し違いますが、結構楽しいですよ☆★
by yagimickey (2006-08-19 16:19) 

fumipopo

うちのママさんが アメリカのインディーはTDSより絶対怖いから
ヤダ!乗りたくない!と申しまして 私は本場を経験しませんでした(^^;
待ち時間も少なくて 次々にアトラクション!
さすがですね~
by fumipopo (2006-08-23 17:53) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
私は東京のインディーの方が揺れも激しいし怖いと思ったのですが?!
何でTDRのアトラクションって、あんなに待ち時間が長いのですかね(??)
DLRでは、結構スイスイ乗れちゃいましたけど・・・
ただ、何故かスターツアーが35分待ちでした!
by yagimickey (2006-08-24 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。