SSブログ

DLR50周年旅行!!パート10 [DLR 2006 50周年]

自分たちの載っているコラージュも見れたし、オープニングセレモニーも観れたし、

まず2個、ミッションクリア

では、次はアドベンチャーランドに行ってみようーーーーー

メインストリートUSAを進んで行くと目の前に 眠れる森の美女の城 が見えてきます。

     

お城はまたあとで、っと言うことで・・・

とりあえず、左に曲りま~~す

雰囲気がガラリと変わり、スリルと冒険の国に足を踏み入れます・・・

     

っで、最初に見えてきたアトラクションがこちら↓

     

ジャングルクルーズ!

10分まちです・・・日本では考えられない時間です

すんなり乗り場まで進んで行くと、なんと

 

     

ちょうどゴールドのボートにあたりました。 なんかちょっと、ラッキー&ハッピー 

では、いざジャングルの冒険へ

     

どんどん奥地へ進んで行きます・・・・・

     

おぉぉっと、ゴリラの群れがキャンプを襲ってます

     

つぎは象がこちらの様子をうかがってます・・・

     

こちらではライオンが群れを成してます!? TDRのは、ライオンなんて出てきったけ?

     

きゃあーーーかばが威嚇してきます!!

おまけにこんな者まで・・・・・

     

ピラニアですーーーーーー 

     

当然ですが、ここはアメリカ!もちろんガイドも、アメリカ人・・・とっても熱演なのですが

私たちには、さっぱり英語が解かりませんでした (TDLので大体は解かりますが)

まわりの人たちとリアクションがちょっとズレます・・・・・

 

あとやはりこのアトラクションも、50年前のオープン当初からあると思うとすごいな~と思います。

50年たっても色あせない魅力を感じました 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

wako

年輪を感じさせないアトラクですよね~ピラニアもいたんですね(笑)
ウォルトの発想は、ほんとすごい。
by wako (2006-08-12 22:48) 

yagimickey

wakoさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
このピラニアは最後のほうで出てくるのですが、結構びっくりしますよf(^^);
ウォルトの発想の凄さ、偉大さを感じます。
by yagimickey (2006-08-13 02:45) 

dream-disney_love-mickey_masa

出たー!!!
ジャングルクルーズ。TDRでも好きなアトラクションでございます♡
ぜひ乗船してみたいです♪
そして、できることなら船長になって未開の奥地へ冒険しに行ってみたい(*^^)v

ウォルトの創造力は、まさに天才的でしたね☆
いつまでも偉大な発想を後世に伝えていきたいものです!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-19 01:55) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんにちは。
nice!ありがとうで~す(^^)/
ぜひ、乗船してみてください!!
英語が解からなくっても、とっても楽しいかったです。

ウォルトの創造力ってすごいですよね。
50年たっても全然、色あせることがありませんもの・・・
by yagimickey (2006-08-19 16:33) 

fumipopo

きゃーーー! ゴールドのボートにめぐり合わせたんですね~
おめでとうございま~~す! すごいですよこれは(^-^)v
私だったら舞い上がって 船から落ちたかも~
言葉がわからなくても ジャングルクルーズは楽しめますね
by fumipopo (2006-08-23 17:50) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは。
ゴールドのボートが着た時は本当ビックリしました!
すご~い偶然でした(^^)v
でも外国に行くといつも思います・・・英会話が出来たらなってf(^^);
by yagimickey (2006-08-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。