SSブログ

DLR50周年旅行!!パート12 [DLR 2006 50周年]

そろそろアドベンチャーランドを後にして、次はニューオーリンズ・スクエアに向かいます。

ココには、今回楽しみにしていたリハブを終了したカリブの海賊があるので~す! 楽しみ

     

実はもう1つ、楽しみにしていることが・・・・・

それは、キャプテン・ジャック・スパロウのキャラグリ

 

   っが・・・しかしです・・・・・

 

失敗に終わってしまったのでした

 3回も遭遇していて、1回も写真を撮る事が出来ませんでした

ってな訳で、失意のうちに帰国したのでした・・・

 

 

ところが・・・・・

昨晩、レポのつづきを書く為に写真の整理をしていた所、な・何と、要らしたのです!

ジャック・スパロウ様が・・・・・!!

全然、気が付かなかった

     

          ↑

          ↑

          ↑

        ココですぅ~

真ん中のカップルの目線が変?何処見てるんだろう?目線の先を追ってみたら、

いらっしゃいました。この方が・・・

     

本当すごい偶然でした

神出鬼没なり、ジャック・スパロウーーーーーー


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

wako

ワオ!良かったですね。意外なところにちゃんとジャック・スパロウさまが映っていて。でも、誰にも囲まれていないなんて・・・さすがアメリカ?
by wako (2006-08-12 22:45) 

yagimickey

wakoさん、こんばんは!
本当、すごい偶然でした。ヒドゥンミッキーを撮るのに夢中で
全然気づきませんでした・・・

そうですよね・・・日本なら凄い人だかりになってるでしょうねf(^^);
by yagimickey (2006-08-13 02:59) 

みずぽりん

うわ~!ホントだ!!
でも、これって本物?って疑いたくなってしまうほど
ぽつんと一人はなぜ?って感じですね(笑)
貴重な写真拝見できてうれしいです!!
by みずぽりん (2006-08-13 11:05) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんにちは。
結構、歩き方とか仕草とか似てましたよ(^^)
たぶんこの時は、これからキャラグリに向かうところだったと思います。
by yagimickey (2006-08-13 12:15) 

Magic-legacy

おぉ~キャンプテン・ジャック・スパロウじゃないですか~!!
しかも微妙にカメラ見てますね~!
ニューカリブ乗りたいです~!
by Magic-legacy (2006-08-14 00:58) 

yagimickey

マジレガさん、こんにちは!
そうなんですぅ~ 1枚も写真に収めらてなかったと思ってたら、
こんな所にいらっしゃいましたf(^^);
せっかく微妙にカメラ見てくれてるのに、撮ってる本人は
全然、気づいてませんでした・・・

ニューカリブも楽しかったですよ!!
by yagimickey (2006-08-14 12:59) 

fumipopo

キャー!! ジャックだわ~~~~! でも皆さん気づかない様子ですね
一人で普通に歩いてるのが なんか奇妙です(^^;
ジョニデのジャックとはちょっと違う感じですが
それでもお会いしたいです パリでもグリやってるらしいですね~
パリのジャックはどんなかな~~ うーん気になります
by fumipopo (2006-08-23 17:56) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
なぜか、皆さん気づかない様子なんです・・・って、私も全然気づかなかったし
普通に他のゲストに紛れている感じでした(^^)v
日本だったらすぐ人だかりでしょうね!!

パリのジャック・スパロウですか・・・どんなのですかね~
私もちょっぴり、気になります(^^)!
by yagimickey (2006-08-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。