SSブログ

DLR50周年旅行!!パート9 [DLR 2006 50周年]

しばらくメインストリートUSAに居ることに・・・

オープングセレモニーがあるので良い場所を確保したかったので

     

なんか、とってもマッタリしています・・・・・これで良いのだろうか

日陰を探してゆったりしていると、クイーンオブハートやアリスたちがグリを始めました。

そのうちピーターパンやウェンディも加わって、とても楽しそうです。

     

              楽しんではいるけど、ちょっと顔が怖い・・・

     

              東京では、見られないホースドローンストリートカー

 

となりで母娘親子がカメラやビデオを用意し始めました。あぁ、やぱり日本人だ!!

もうそろそろ、オープニングセレモニーの時間のはず・・・・・ すると、

きゃあーーーミッキーが先頭でやってきました。

     

          元気にみんなで行進してきます

     

     

実はこの直前・・・・・ミッキーがダンスを間違えてしまって・・・

でもそこは、さすがスーパースターですよね。何事もなかったように続けてました

     

     

     

そして、スピーチが始まります・・・

50年前にウォルトがこの場所にいらしゃったのだと思うと感動的です

     

     

     

     

     

こうして無事セレモニーも終わり、気が付いたら周りは結構人垣が出来てました。

始まる前は、あまり人が居なかったのに・・・

さて、そろそろアドベンチャーランドに突撃したいと思いますーーーーー 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

AYA

そうそう、そうなんですよね。
このセレモニー、ウォルトを感じられるところがとっても好きです。
思い出しても感動して泣きそうになりますよ~。
また見に行きたいです~(^^)
by AYA (2006-08-08 01:50) 

dream-disney_love-mickey_masa

時を超えるセレモニー!
その場にいると、ウォルトに出逢えるような気がします♡
50年前にタイムスリップして、ウォルトに直接お礼を云うのが夢です☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-08 01:57) 

yagimickey

AYAさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。お返事遅れてすみませんm(_ _ )m
とても素敵なセレモニーですよね!
ウォルトを感じるられるところ・・・たしかに感動で涙ものでした(^^)
by yagimickey (2006-08-11 02:53) 

yagimickey

ミッキーマサさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。お返事が遅れてゴメンナサイ。
私も、もしタイムスリップが出来るのなら、ウォルトに直接会ってみたいです~
by yagimickey (2006-08-11 02:59) 

yagimickey

みずぽりんさん、こんばんは。
いつも、いつもnice!ありがとうございます(^^)/
by yagimickey (2006-08-11 03:06) 

fumipopo

このセレモニーは特別な感動がありますね~
50年の時を越えてウォルトの声を聞く!
こんな素敵な経験 なかなか出来ません
良かったですね~(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2006-08-23 17:46) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
nice!をたくさん、有難う御座います。
このセレモニーはとても感動しました!!
本当、涙が出そうになってしまいました・・・
by yagimickey (2006-08-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。