SSブログ

温泉へGO! [日常]

地元に天然温泉があったなんて知らなかった…
思いの外近くだったので初めて来てみました。



image-20160224173135.png

想像以上に良いお湯でした♪
とても良かったですよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてお風呂の後はやっぱりこれっしょ?


image-20160224173333.png
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

fumipopo

近場で天然温泉を楽しめるなんていいですね~
露天風呂もあるのかな
お風呂上りの泡がおいしそう
by fumipopo (2016-03-03 09:04) 

yagimickey

fumipopoさん、こんにちは!
大変お返事が遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>
露天風呂ありました。
近場で溜まった疲れを癒せてラッキーでした。
また暇をみつけていく予定です!
by yagimickey (2016-05-11 14:52) 

yagimickey

シマリスさん、
にわちゃんさん、
abxさん、
Kocoさん、
かえちゃんさん、
ご訪問&nice!本当にいつも有難うございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします。
by yagimickey (2016-05-11 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。