SSブログ

DLR 60周年旅行記 パート2 [DLR 2015]

またまた広告が入ってしまった(>_<)

それだけ更新してないって事なのですが・・・・・まったくもってダメダメです。

最近、夜自宅に帰ってからPCさえ立ち上げない事が多いんです。

以前よりバイトから帰ってくる時間は早いのですがね[exclamation&amp;question] 

さてさて9月の旅行記の続きなのですが、記憶が既に忘却の彼方へ。。。。。

前回はLAXに到着したところまででした。

今回は宿泊先の話です~

実は今回は2か所のホテルを利用しました[ホテル]

最初に1泊だけお世話になったのがコチラのホテルです!

443 (400x300).jpg




以前にも1回利用した事があるBest Western Stovall's Inn に

お世話になりました。

442 (400x300).jpg

何で2か所のホテルを利用したかと言いますと、

いつもは飛行機のチケットを手配してから宿泊先を予約するのですが 

今回は訳あって宿泊ホテルを先に決めてしまったのですよ!

っで、いざ飛行機のチケットを手配する段階で

予定してい日付で検索するとめっちゃ高いじゃないですか[ふらふら]

マジか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

色々考えた末に、1日前に出発すればかなりお安くなるという事実が判明!

だがしかし、既に予約したホテルを1泊前だおしで泊まると高くつくし・・・

っで結局、1泊目だけは別のホテルに宿泊する事にしたのでした。

 [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] 





444 (400x300).jpg

空港からスーパーシャトルで送迎してもらってホテルに着いたのは

14:40ぐらいでした [車(RV)]

直ぐにチェックインし15:00にならないとお部屋には入れないとの事だったので

そのままホテルのロビーで暫し休息~

以前と変わらずロビーに片隅にはお約束のミッキーが[exclamation×2]

445 (300x400).jpg

少しして部屋の準備ができたようなので向いました。

部屋は2階でした。

001 (400x267).jpg




003 (400x267).jpg 

 

002 (400x267).jpg 



 

004 (400x267).jpg


005 (267x400).jpg





006 (400x267).jpg

思いのほか広いです。

寝に帰るだけなので、十分な広さです!!





007 (400x267).jpg

使いませんでしたが電子レンジとコーヒーメーカー[喫茶店]

008 (400x267).jpg



009 (400x267).jpg





掃除もいきとどいていて綺麗でした!!

010 (267x400).jpg





011 (267x400).jpg



シャワーはやはり固定式です!

013 (267x400).jpg




コチラもまず使った事のないアイロンとアイロン台!!

ちゃんと完備されてます。

014 (267x400).jpg






015 (400x267).jpg



016 (400x267).jpg



次の日にはまたホテル移動なので荷解きはせずに部屋を後にしました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

fumipopo

ご無沙汰してすみませんm(_ _"m)

アイロンや電子レンジもあって
とっても便利ですね
内装もシックで落ち着きそう

by fumipopo (2016-02-18 12:14) 

にわちゃん

広ーいですね。
パークにも近いんでしょうか?
by にわちゃん (2016-02-18 21:30) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2016-02-19 17:52) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ベストウェスタン系はお値段もお手頃だし、結構広いし
私、結構好きなんですよね。
by yagimickey (2016-02-19 17:56) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
部屋は中々広くって良いのですが、
パークからはちょいと遠いんですよね・・・(^_^;)
by yagimickey (2016-02-19 18:01) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございますです<(_ _)>
by yagimickey (2016-02-19 18:03) 

Magic-legacy

こんばんは!
BWホテルはコスパ高くて良いですね。
確かにほとんど寝るだけですしね・・・(笑)
by Magic-legacy (2016-02-21 00:18) 

yagimickey

マジレガさん、お久しぶりですヽ(^。^)ノ
お元気ですか?!
ベストウェスティン系、結構好きです!
お値段が手頃なのが良いですよ。
by yagimickey (2016-02-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。