SSブログ

久々の更新。。。そして [日常]

毎度、更新が滞ってます。

4月なんて一回も更新してませんが

最近色々ありまして・・・・・

実は私、4月いっぱいで18年間勤めていたバイト先を辞めました。

昼間は普通に会社で働いた後、別のところで夜4~5時間バイトをやってました。

今思えば長い年月の中で色々あったな~なんて感傷的になります。

そして2002年からバイトの時にず~っと使っていた時計も

動かなくなってしまいました。

iphone/image-20150503014546.png

これは多分、偶然?!

でも夜は時間が出来たので少しずつ旅行記を終わらせられるかな?

このブログも5/8で丸9年を迎えましたし、

我ながらよく9年も続けたな~って思います。

最近はめっきり更新回数も減ってしまってますが、

これからも頑張ろうと思ってますので宜しくお願い致します!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

にわちゃん

少しゆっくりされて、ブログも
ぼちぼち更新していってください。
定期的にクルーズとか行かれて
うらやましいです。
by にわちゃん (2015-05-11 22:44) 

fumipopo

すっごく頑張られてたのですね~
尊敬します
これからは少し自分の時間が出来るのかな
旅行記楽しみにしています

by fumipopo (2015-05-12 22:06) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
最近ゆっくりし過ぎて、少々太りました(><)
また少しずつ更新をしていくつもりです。
ただクルーズは当分は行けないかな?多分・・・・・
by yagimickey (2015-05-15 21:48) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ひたすら頑張って働いてたら、18年も働いてました。
でも少し休んだら多分またどこか違うところで働くつもりでいます。
それまでは旅行記、頑張りますv(^^)v
by yagimickey (2015-05-15 21:54) 

かえちゃん

お疲れ様でした!!
うちの場合、まだまだ子どもにお金がかかるので、バイト(家でやってるので、内職風ですが・・・)は辞められません。
また、しばらくしたら・・・とのことですので、それまではゆっくりしてくださいね。
by かえちゃん (2015-05-16 21:14) 

シマリス

お仕事お疲れ様でした!
ゆっくりして下さいね。
ブログもマイペースで大丈夫です。
by シマリス (2015-05-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。