SSブログ

DCL 3泊Magic旅行記 パート9 [DCL 2014 Magic]

さてAdventures Away 終了後、Stateroomで着替えてディナーに向った先は、

 

こちらです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN2696 (450x338).jpg



乗船最初のディナーはPALOにしました[レストラン]

しかも18:00からという早い時間に予約を入れたので、

ほとんどゲストがいませんでした・・・・

DSCN2688 (450x338).jpg
                   ガラガラ・・・

サーバーさんたちも暇そうでしたw

昨年はPALOにこれなかったので楽しみ~♪

早々に席に案内されました!

写真見ていて気付いたんですが、私この時アルコール飲まなかったのかな?

写真が一枚もないんだけど? (すでに記憶が曖昧で・・・)




とりあえず・・・・・

DSCN2685 (338x450).jpg




DSCN2684 (450x338).jpg
               パンと生ハム&オリーブetc・・・

いつものように、初めにサーバーさんがサーブしてくれるものです!




私チョイス。

Appetizer

DSCN2686 (450x338).jpg
                                Fritto di Calamari





娘チョイス。

DSCN2687 (450x338).jpg
        Fresh Arugula Salad with choice of Palo's Dressings



ここで一旦口直し的なシャーベットが出てきます。

DSCN2690 (450x338).jpg

これ、さっぱりしていて美味しいんですよね。





私チョイス。

Maine

DSCN2691 (450x338).jpg
        Grilled Sea Scallops with Borlotti Beans and Pancetta





娘チョイス。

DSCN2692 (450x338).jpg 
                           Wild Mushroom Risotto






Desert

DSCN2693 (450x338).jpg

これですよ!!

ふわふわのスフレ~[黒ハート]

DSCN2695 (450x338).jpg

このスフレが食べたくてPALOに来ます!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

シマリス

デザートの中でスフレって特別ですよね~
何でこんなに美味しいんでしょうね!
こちらも食べてみたいです!
by シマリス (2015-03-28 00:43) 

にわちゃん

スフレはディナーしか出ないんですよね。
ブランチにもあればいいのに・・。
我が家は息子がいるので
ディナーはなかなか行けないなー。
by にわちゃん (2015-03-29 01:17) 

fumipopo

わっ~PALOのスフレだ~
盛り上がり方がすごいです
おいしそうですね~
他のお料理もどれも美しい盛り付けで
食欲をそそります
これはワインありでしょう~~~?

by fumipopo (2015-04-03 17:38) 

かえちゃん

おーこれがうわさのスフレですね。
行ってみたいなー。娘たちが連れて行ってくれないかなー。(もはや、自力では断念w)
by かえちゃん (2015-04-03 20:48) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
お返事が遅くってスミマセン<(_ _)>
PALOのスフレ、とても美味しいですよ~♪
by yagimickey (2015-05-11 18:17) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
お返事が遅くってスミマセン。。。(>_<)
そうなんですよね、スフレはディナーじゃないと出ないんですよね。
by yagimickey (2015-05-11 18:19) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
大変お返事が遅くってスミマセン(>_<)
PALOのスフレ最高です♪
料理も美味しですしね!
by yagimickey (2015-05-11 18:21) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
お返事が大変遅くってスミマセンですm(_ _)m
これが噂のPALOのスフレです〜!
是非クルーズ行きましょう^_^
by yagimickey (2015-05-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。