SSブログ

DCL 3泊Magic旅行記 パート8 [DCL 2014 Magic]

前回まではStateroom内を紹介したところまででした。

今回は船に乗船したのが遅かったので、あまりマッタリしている時間はなく

あっという間にBoat Drill (避難訓練)の時間になってしまいました[ふらふら]

   

いつものようにBoat Drill 開始のサイレンが鳴り始めたので

指定の場所へ徒歩で向います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

この後の事を考えてカメラ持参で・・・・・

我が家の指定の集合場所は確か前年と同じ所でした。

集合場所につきルームキーをスキンしてもらいそのあと整列して待ちます。

少し説明を聞き、あっという間に終了です!

っで、このままStateroomに戻らずデッキ9に向いました。

   

  

Boat Drill終了後は、出港パーティーがあるんですよ~[黒ハート]

っがしかし、急いでデッキ9へ行くとなんとパラパラと小雨が[雨]

結局、アトリウムロビーでの開催となりました。。。


  

    [るんるん][ぴかぴか(新しい)] Adventures Away [ぴかぴか(新しい)][るんるん]

IMG_0353 (400x267).jpg

何度かDCLに乗船してますが、アトリウムロビーでは初めての経験!!

IMG_0360 (400x267).jpg

こんな狭くってもちゃんとキャラたちも登場しますよ~[揺れるハート]


IMG_0364 (400x267).jpg

IMG_0366 (400x267).jpg

ミッキーたちの登場で、一段と盛り上がります!

IMG_0368 (400x267).jpg


    

        IMG_0380 (267x400).jpg 


IMG_0375 (400x267).jpg

IMG_0376 (400x267).jpg

IMG_0377 (400x267).jpg


 
チップ&デール♪ 

IMG_0378 (400x267).jpg

あらら・・・ドナルドが。

  

IMG_0381 (400x267).jpg

今度は下向いてるし・・・(>_<)


 

IMG_0383 (400x267).jpg

IMG_0391 (267x400).jpg

グーフィー!!



狭いのにみんな上手くぶつからないようにリボン振ってる~♪

IMG_0392 (400x267).jpg

アトリウムロビーでもちゃんと出港のメロディーは流れます~[船]

そして最後はみんなできめポーズ[exclamation×2]

IMG_0395 (400x267).jpg

いつもはプルートが写真から切れちゃうけど、今回はちゃんと入りました~



狭いけどコレはこれで楽しめました[るんるん]

さて、次はディナーの為一旦Stateroomに着替えに戻りました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

にわちゃん

ロビーで開催もある意味貴重ですね。
キャラがより近いですね。
by にわちゃん (2015-03-21 02:08) 

fumipopo

船内での出航パーティー
外とはまた違った感じで
みんながだんご状態になってて
これはこれで楽しそう
いい場所で観られてよかったですね



by fumipopo (2015-03-23 10:01) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
中々貴重な体験でした。
ロビーだとキャラがめちゃ近くって良いですけどね~
by yagimickey (2015-03-26 17:33) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
ロビーでの開催だと本当コンパクトな感じになります(^_^;)
キャラもゲストも距離がすごい近いです。
前の方は子供たちが沢山座ってますけど、
それでもキャラとの距離はすご~く近かったです♪
by yagimickey (2015-03-26 17:46) 

yagimickey

sarusanさん、
ネオ・アッキーさん、
シマリスさん、
Kocoさん、
oyatu55さん、
ご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>

by yagimickey (2015-03-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。