SSブログ

DCL 2泊マイアミクルーズ旅行記 パート10 [DCL 2013 Magic]

今日もまた雪ですね。。。[ふらふら]

こんな日に深夜までバイトってどうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  

   

さて前回まではざっとStateroom内をご案内しましたが、
本当
あの水漏れには参りました(ーー゛)
発見して直ぐにアンジェリーナに船内携帯電話で連絡したのですが繋がらず・・・・・
さっきまで居たラウンジまで戻って、直接伝えに行ったりしたのですが・・・・・
別のゲストの接客中で、別のコンシェルジュクルーが事情を聞いて下さいました。
後でアンジェリーナに伝えておくから!!って言って頂けたので部屋に戻りました。
そして暫く部屋で待つ事に!!

     

本当は新しくなった船内を見て廻りたかったのですが、

やはり部屋で待ってないとマズイかなと思ったので   

とりあえずOceaneer Club やOceaneer Lab がOPEN HOUSEになっているので

そちらだけでも覗いてきて~っと、娘に一眼渡し任務遂行してきてもらいました[雷]

  

   IMG_0075 (300x200).jpg

ここから先は全て娘が撮影したものです [カメラ]

なので位置関係などがあまり良く判りませんが、とりあえず写真の順番で載せます。 

   

  

ちなみにこのOceaneer Club やOceaneer Lab は普段は我が家は足を踏み入れる事は

出来ない無い場所なので(対象年齢の関係)OPEN HOUSEになっている時でないと

中を覗く事は出来ないんです!

IMG_0102 (450x300).jpg

    

    

IMG_0078 (450x300).jpg

   

     

IMG_0099 (450x300).jpg

     

   

IMG_0080 (450x300).jpg  

   

   

IMG_0089 (450x300).jpg

こんな感じに区切られたスペースも在るようです!

クラフトスタジオって、何か作ったりするんですかね?! 

IMG_0087 (450x300).jpg

   

 

  

IMG_0081 (450x300).jpg

  

子供用のPCなども置いてあるようですね!

これでゲームとかするのかな。 

IMG_0082 (450x300).jpg

    

 

IMG_0083 (450x300).jpg

かなり広いんですね。

   

テーブルも中々凝った感じになってますね~ 

IMG_0084 (450x300).jpg

  

IMG_0085 (450x300).jpg

  

 

こちらはアニメーターズスタジオ!!  

IMG_0088 (450x300).jpg

 

    

IMG_0093 (450x300).jpg

    

       

IMG_0090 (450x300).jpg

アニメーションを自分で描いたり出来るのでしょかね!?

     

IMG_0091 (450x300).jpg

  

  

IMG_0096 (450x300).jpg

ホイールハウス?

 

こちらはゲームのコーナーなのかな? 

IMG_0094 (450x300).jpg

   

      

IMG_0098 (300x450).jpg

   

    

      

この他には新しく出来た(?)アンディールームやアベンチャーズの部屋があるようです。

magic号のリノベーション途中の様子などが記事になってる時に、

よく写真とか出ていた所です!!   

     

IMG_0104 (450x300).jpg  

   

トイ・ストーリーは、とても根強い人気がありますよね!  

IMG_0107 (450x300).jpg

  

 

IMG_0106 (450x300).jpg

   

  

IMG_0108 (300x450).jpg

 

      

IMG_0145 (450x300).jpg

IMG_0147 (450x300).jpg

  

 

IMG_0152 (450x300).jpg

この中にはちゃんとオモチャが入ってまして、本当に遊べるようになってました。     

   

IMG_0151 (450x300).jpg  

  

 

IMG_0143 (450x300).jpg

         

ココの作成途中の写真が記事になってましたけど、とても大人気だったそうです!!    

IMG_0105 (450x300).jpg

    

  

そしてコチラもアメリカでは大人気のアベンチャーズ!

IMG_0122 (300x450).jpg

     

  

IMG_0120 (450x300).jpg

    

      

   

IMG_0121 (450x300).jpg 

   

  

 

IMG_0119 (300x450).jpg

   

   

IMG_0117 (300x450).jpg

ここは凄かったらしい・・・・・

娘が感心してました・・・・・

これは是非、実際に見てみたかったな~って今になって思います!

   

   

IMG_0125 (450x300).jpg

ティンカーベルも人気ですね!

   

IMG_0126 (450x300).jpg

  

 

IMG_0128 (450x300).jpg

    

  

IMG_0129 (450x300).jpg

こちらは可愛い感じですね!

女の子は好きだろうな~    

    

IMG_0130 (450x300).jpg

    

    

IMG_0155 (450x300).jpg 

こんなコスチュームまで用意してありました。

     

IMG_0132 (450x300).jpg

   

   

IMG_0156 (450x300).jpg

   

   

そしてディズニーと言えば、ミッキーマウスクラブですよね~♪ 

IMG_0135 (450x300).jpg

   

 

IMG_0109 (450x300).jpg

   

    

IMG_0110 (450x300).jpg

   

     

IMG_0138 (450x300).jpg

   

       

IMG_0111 (450x300).jpg

   

 

IMG_0112 (300x450).jpg

  

 

IMG_0140 (450x300).jpg 

至る所ミッキーだらけ[揺れるハート]

  

IMG_0141 (450x300).jpg

 

 

IMG_0113 (450x300).jpg

  

      

  

そしてこんな可愛いおトイレもあったそうですよ~[exclamation×2]  

IMG_0157 (450x300).jpg

   


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

かえちゃん

おー、かわいすぎますね。
是非生でみたいです。
by かえちゃん (2014-02-14 22:12) 

かずかず

わ~オセアニアクラブだ!わたしはみにいったのですが、
ここでキャラにうっかり会ってしまったので、
実は内装はあんまりみてないです(笑)最後のトイレは覚えてます。
でも確かにピクサーのところはつねに人がいましたよ。
by かずかず (2014-02-15 22:08) 

にわちゃん

うーん、息子が遊べそうなところがあるかな?
日本人スタッフがいるんですかね?
by にわちゃん (2014-02-16 03:54) 

Koco

MICKEY MOUSE CLUBが楽しみ~。
これは見てみたいです。ドリーム、ファンタジー
と違ってアベンジャーズとかあるのいいですね!
by Koco (2014-02-21 09:13) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
本当私もココは、生で見てみたかったですよ(-_-;)
かなり可愛かったらしいです・・・・・
by yagimickey (2014-02-21 17:12) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございます<(_ _)>
by yagimickey (2014-02-21 17:13) 

yagimickey

かずかずさん、こんばんは!
私もかずかずさんの動画拝見いたしました♪
とても楽しそうでしたね!
そんな現場に遭遇したら、廻りの内装には確かに目が行かないですよね(^.^)
ピクサーにも常にたくさんの人達が居たそうですね。
娘情報ですが・・・その間をぬって写真に収めてきたそうです。
by yagimickey (2014-02-21 17:20) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
娘の情報ですと、色々な仕掛けがあったりゲームの様なのがあったりと
中々楽しそうらしいです。
ただオセアニアクラブやラボに関しては我が家にとっては
まったくの未経験な場所なので詳しくは解りませんが
日本人クルーが居るかどうかはちょっと・・・・・
by yagimickey (2014-02-21 17:29) 

yagimickey

Kocoさん、こんばんは!
あのミッキーマウス クラブは私も生で見てみたかった所です!
ミッキーだらけで可愛かったらしいです。
アベンジャーズの所にも色々仕掛けがあった楽しいらいいですよ♪
by yagimickey (2014-02-21 17:33) 

fumipopo

どこもかしこも かわいい~最高
夢だ夢
子供時代に体験してみたかった

by fumipopo (2014-03-02 18:37) 

yagimickey

oyatu55さん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!ありがとうございますー☆
by yagimickey (2014-03-04 18:01) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
すご~く楽しそうだったらしいです。
子供に限らず大人も楽しくなっちゃいそうです(^_^;)
by yagimickey (2014-03-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30周年☆☆☆リニューアル後、初♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。