SSブログ

30周年☆☆☆ [日常]

こちらも30周年だって!!


image-20140211153719.png

image-20140211153734.png


ほんのりと桜風味~♪
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

シマリス

ハーゲンダッツも30周年なんですね~
美味しいアイスが多いから息が長いんですね! 
by シマリス (2014-02-11 19:12) 

abx

美味しそう。
さっそく買いに行こうかな。
by abx (2014-02-11 20:20) 

かえちゃん

お店で見て、気にはなってたんですよね。
桜もち、大好きなんで。
by かえちゃん (2014-02-11 21:02) 

yagimickey

シマリスさん、こんばんは!
ハーゲンダッツ美味しいですよね。
私は自分へのご褒美でたまに買います(^^ゞ
by yagimickey (2014-02-21 17:04) 

yagimickey

abxさん、こんばんは!
このサクラは中々美味しかったです~
甘すぎず美味しかったです♪
by yagimickey (2014-02-21 17:06) 

yagimickey

かえちゃんさん、こんばんは!
そう!! 桜もち!
最初、口に入れた瞬間そんな感じの香りがしました。
中々美味しかったです(^。^)
by yagimickey (2014-02-21 17:08) 

yagimickey

にわちゃんさん、こんばんは!
いつもご訪問&nice!有難うございますね!!
by yagimickey (2014-02-21 17:09) 

yagimickey

fumipopoさん、こんばんは!
nice!ありがとうです~☆
by yagimickey (2014-03-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。